HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 息子の友達

息子の友達

2002.10.10 13:41    3 4

質問者: ぽちさん(32歳)

今、好きな人がいます。
それが、中2になる息子の友達です。
息子とその子は同じ部活で、大会や練習試合の時に会える程度です。
同じクラスなので授業参観でも・・・。
中2の子供を気になるとは、私も思いませんでした。
最近は「あと20歳若ければ・・・」とどうしようもない事を考え、がっかりする毎日です。
誰かを想って苦しくなるなんて、なんか結婚前に戻ったような気持ちです。
一時の気の迷い・・・ですね、きっと。(^^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぽち さん こんにちわ

これって本当の事なんですか?
そうだったら何だかすごいお話ですね
好きになる人の年齢なんて関係ないとは思いますが
息子さんと同じクラスの男の子とは・・。

早めに心の整理をしたほうが息子さんのためにも
ぽちさんのためにもいいと思います。

2002.10.10 16:06 12

そらまめ(秘密)

こんにちは、はじめましてこひめです(^_^)b

聞いたことある話なので出てきてしまいました^^

今の彼氏が、高校生の時につき合っていた彼女のお母さんに気に入られていて手紙で告られたって話を聞いたことがあります。

女の人っていつまでたっても女”だなぁ〜って思ったんですけど(^^)

私事ですが来年の3月に結婚する事になりまして、いつか子供に恵まれたらそういうキモチになるのかなぁ〜とほのぼの考えてしまいました^^

2002.10.10 16:46 14

こひめ(秘密)

ぽちさんのようにマジな話しではないですが、つい最近似た様な気持ちをつい持ってしまったので。
1年ぶりに会った主人のいとこの小学6年生の男の子が妙に男に成長していたので、ちょっとドキドキしてしまいました。
こんなオバサンですが、今まで高校生を見て「カッコいい!」と思うこともありました。が、小学生は初めてだったので自分でもびっくり。
成長した姿を見続けたいわ〜なんて思ったものです。
ぽちさんの気持ちが全く分からないでもありません。

すいません、あんまり関係なかったですね。

2002.10.11 00:00 12

エツ(36歳)

お返事ありがとうございました。
これ、恥ずかしながらホントの話なんです。(*^^*)
明日は大会があるので会えるのです。
でも、そらまめさんの「息子のために〜」という文を読んで、少し目が覚めたみたいです。
「息子のために」を呪文にして、今の気持ちを整理します。
ありがとうございます。

2002.10.11 12:04 14

ぽち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top