HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵が早いのですが・・妊...

排卵が早いのですが・・妊娠出来ますか?

2003.5.12 22:28    0 4

質問者: メリアさん(31歳)

解禁して早1年半、基礎体温もつけ頑張っているのです
がなかなか授かりません。。。涙(
調べてみると、私の排卵は毎月生理(きっちり7日間)
が終わった4日目か5日目、早い時ですと3日目でなんて時
があります。これでは卵が十分に育ってないような気もしてきて。
今月もダメだったら病院デビューをと考えてます。
しかし少しの望みをかけて、もしも排卵が早くても妊娠
出来たよ!!なんて方がいらしたらお話を伺いたいなと
思い、投稿してみました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先月は生理始まって 10日目で排卵しました
また先月から病院に通っているのですが
先生いわく 排卵が早いと 未熟のまま卵が降りてくるから妊娠しにくいといってました その上 30歳だと う-ん とも言われました
その後 病院にはいかず 漢方を飲み始めたのですが なんと
14日目で排卵しました
もし 妊娠すれば 照会しますけど お互い頑張りましょうね

2003.5.13 19:01 17

ゆうた(30歳)

 私もいつも排卵早めの9日目排卵でした。2年近く
病院通いし、クロミッド+HCG+AIHしてましたが妊娠
に至らず精神的に疲れたので、病院をお休みして漢方
薬店で体質を診てもらい漢方薬を処方してもらい4ケ月
目に妊娠に至りました。
 原因はやはり未熟なままの排卵と言われていましたが
薬を飲んでから体調も良くなり排卵も妊娠した時で12
日目の排卵でした。その漢方薬がちょうど私の体質に合
ったようです。ちなみに薬名は低温期にプラセンタ(紫可
車)高温期に火星逍遥丸を処方されました。
 

2003.5.15 21:05 11

トラコ(34歳)

10日目の排卵で妊娠し、現在8ヶ月です。
排卵が早くても妊娠できますよ。
でもメリアさんの場合、1年半も授からないのでしたら他にも何か原因があるかもしれないので一度病院へ行かれたらいかがでしょうか。

2003.5.16 10:57 8

まる美(秘密)

ご返答くださった皆さん、有難うございます。
そしてトラコさんまる美さん、妊娠おめでとうございますー
ゆうたさん、もし妊娠されたら是非教えて下さい♪
そしてお互いがんばりましょう。私は今月もダメだったら
病院へ意を決して行こうと思います、
ありがとうございました

2003.5.17 09:15 9

メリア(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top