HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な夢でした

変な夢でした

2002.8.25 16:43    0 5

質問者: すずらんさん(28歳)

こんにちは、すご〜く変な夢を見ました。なぜか犬の繁殖所にいて
パグがあちこちで交尾していて本当にすごかったんです。
それで場面が変わり私が出産していて、いきなり看護婦さんに
「おめでとうございます!4つ子です」と言われて見たら
4本の試験管に入ったまだ形になるかならないかの赤ちゃんでした。
でも今考えるとパグの赤ちゃんだったような???
何でこんな変な夢見たのか不思議です。初めてHMG打ったからかな?

他にも現実ではありえない〜っていう夢見た人いますか?

夢占いに詳しい方からの意見も待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、高校を卒業と同時に進学の為上京し
そのまま就職、結婚し親と離れて住んでいます。

親と離れてからの学生生活か就職して直ぐの頃か
忘れましたが、久しぶりに家に帰ると妹が産まれて
いた夢を見ました。
私は、末っ子だし親の年齢的には有り得ないような。。。
赤ちゃんは、手のひらサイズでした。
抱かせて貰ったのですが、落としてしまいました。。。
赤ちゃんは、見る見る青くなって行きました。

普通では無い話ですよね。

もう一つは、ここ1,2年の間に見た夢です。(ちなみに独身時代)
突然私が赤ちゃんを産むことになっていたのです。
痛みもなく出産し、赤ちゃんは洋服を着ていました。
その日は、友達と約束がありさっさと産んで友達の
所に行かないとドタキャンになる!!という夢でした。

もう一つは、男の子を産んだ夢でした。
産んで直ぐ歩いてました。。。

2002.8.26 10:30 9

あゆこ(25歳)

すずらんさん、こんにちは、はじめまして。
おめでとう!!よかったですねえ。4つ子ですか??
これまたびっくり(+_+)です。

すずらんさんのカキコを見て「私も!!」と思い返事します。

私も以前変な夢を見ました。
私の夢はすごくキレイな海(とても気持ちのいい、水温の海です。)にプカプカと裸の私が浮かんでいて、おおきな優しい目をしたくじらかいるかとゆっくりとそしてゆったりと泳いでいるのです。すごく心やすらぐゆめでした。

それから二週間後、妊娠発覚!!

きっとすずらんさんの夢も正夢だったのかも・・。

2002.8.26 12:52 34

みいちゃん(28歳)

すずらんさん、こんにちわ。
私がこの間、見た夢は、だんなのお腹に、三つ子がいる夢です(笑)。

今は妊婦なのですが、前にだんなは血行もいいし(私は冷え性)、体力あるし、すぐ着床しそうだなあ…なんてうらやましく(?)思っていたせいでそんな夢を見たのかなあ。
しかもすでに子供が1人いて、だんなの三つ子のあとに私も1人妊娠してるんですね。それで、私が「5人も育てるなんて無理だよー。」というのですが、だんなは「いや、俺の子は全部、産む。」とかいってるんですよ。…変な夢ですよねー。

でも、目覚めてから、男性も妊娠できるとしたら、同じ自分の子なのに、どっちのお腹からでてきた子かで、俺の子とかなってしまって、大変だなあ、よくないなあなんて、真剣に考えていました。ばかですねー。

猫の夢が、受胎の夢とか聞いた事がありますが、妊娠してるといいですね。

2002.8.26 20:49 10

あのん(31歳)

先日みました。なぜか夫の弟が「子ども、うんでくれんか〜」って。
その日に弟夫婦の不妊の話をしたばっかりなもので。
「私じゃなくて、妊娠するのはあなたのおくさんでしょうが」といって断りました。

すごく変な夢でした。

2002.8.27 00:01 29

あやちゃん(秘密)

お返事ありがとうございました。本当に現実にありえない夢って
起きた後、変な気分になりますよね?

受胎にいい夢は猫ちゃんだったんですね・・・。パグじゃだめですね。
でも同じ動物なので希望を持ってみます!!

2002.8.27 13:19 27

すずらん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top