HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4ヶ月の妊婦です

4ヶ月の妊婦です

2002.4.26 01:52    0 2

質問者: きょうこさん(28歳)

妊婦の方で家で内職されている方、いますか?
どういうのがありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

参考になるかどうかわかりませんが、妊娠前から
家で家庭教師をしています。現在妊娠10ヶ月に
入ろうとしていますが、生まれる直前までする
つもりです。生徒が家にくるので楽ですし、産後も
すぐに開始するつもりです。

2002.4.26 11:28 9

みち(28歳)

きょうこさん、はじめまして。
私も2人の子持ちで今、3人目で妊娠5ヶ月です。
こんなことを書いちゃ失礼かもしれないけど、私の場合、楽して家で
副収入が欲しく(主人の給料だけじゃ不安なので・・)中古衣類の売買なんか
をしてましたが、その際に、衣類でもちょっとHな、ブルセラも扱ってる店
と取引があり、下着とか一枚¥5000位で売りました。
私もオリモノが多く、パンティライナ−をつけてますが、1枚¥1000で買ってくれます。
別に体に害がなく、病気も移る心配もなく、割り切って売っています。
最初は抵抗があったけど、月に4-5万にもなるし、定期的に出してます。
あとはブランドものとかも出してます。
まあ参考までです。

2002.4.29 22:31 7

さちこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top