結婚できないかもしれないにレスを下さった皆様へ
2002.5.1 01:39 0 2
|
質問者: まやこさん(31歳) |
本当に涙しながら読ませていただきました。
おなじ気持ちをお持ちの方や気持ちがわかるといってくださった方々
おひとりおひとりにお礼の言葉をお伝えしたい気持ちです。
本当に辛く落ち込んでいたのです。。
私は一人暮らしで両親と離れて暮らしてるのですが
私の幸せを切に願い結婚してほしいと思っている両親にも
なんだか申し訳なく思っているのです・・・。
でも「きっと私にも素敵な人が現れる、やまない雨はない・・・」と、信じられる気持ちになれました。
PCの調子が悪くやっとジネコを見られてたくさんメッセージをいただいてるのに驚き
遅くなりましたが感謝の気持ちをお伝えしたく・・・。
落ち込んだときは皆さんのお言葉読み返します。
本当にありがとうございました。本当に、本当に・・・。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。