HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫婦円満の面白エピソード...

夫婦円満の面白エピソードを教えて下さい!!

2003.9.4 04:19    0 2

質問者: yamaちゃんさん(26歳)

はじめまして。。。
実は,今月,友達の結婚式で友人同士で
ちょっとショートコント的な物をしようかなと
考え中なのですが。

その中で夫婦のエピソード紹介的なものをしたくて
両親、近所の仲良し夫婦、知り合いなどなど
できるだけたくさんの方の面白エピソードをお伺い
したくてスレ立てさせて頂きました。

1、馴れ初めは何ですか?
2、プロポーズの言葉は?
3、夫婦円満の秘訣は?

ご自身の逸話も大歓迎です!
もし宜しければお知恵をお貸しください〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

1. 同僚です。(小学校教員)
  ある時、若手の先生どうしで飲みにいったとき、私が酔いつぶれてしまっ  たのを、今の主人がおんぶして家までつれて帰ってくれました。

2.俺と結婚してくれる?

3.甘える。褒める。追い詰めない。

2003.9.8 16:35 10

はるかちゃん(30歳)

友達の夫婦は、どんな原因でけんかになっても、奇数日はダンナ、偶数日はツマが「ごめんなさい」というルールになってます。深刻なけんかにはならないそうです。

2003.9.10 19:19 13

こんきち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top