9月5日

2002.8.27 18:12    0 16

質問者: non-nonさん(29歳)

9月5日妊娠判定日です。どうか高温がつずきますように!
同じ頃判定の方、どきどきですが、気長に待ちましょうね。
でもほんと、あと1週間まちどうしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。non−nonさん。私も生理予定日が9月4日か5日頃で期待に胸を膨らませています。お互い赤ちゃんができてるといいですね。
結果を報告してくださいね。私もしますよ。では高温期をポジティブに過ごしましょう!!

2002.8.27 20:35 7

monosaru(秘密)

はじめまして。のりと申します。(^o^)丿
私も生理予定日9/5頃です。
なんだか同じ境遇の方が居ると思うと、それだけで心強いです!!

私は今回5ヶ月ぶりにクロミッドを中止したので
そのせいか体温はガタガタ気味・・・
でも胸の張りが結構あったりして、懲りずに期待しちゃってます。

あ〜、これからの1週間長いなぁ・・・
忙しくして頑張って気をそらすぞ〜。
また報告にきますね!

2002.8.27 21:23 7

のり(秘密)

こんにちは。私も生理予定日9/4か9/5なんです。今日で高温期6日目。毎日高温を持続できていることにホッとしながらもドキドキしてます。
どうかコウノトリの群が飛んできてくれますように・・・・。

2002.8.27 21:51 9

わたゆき(秘密)

こんばんは!!
題名を見て??と思ったのですが、
開いてみてナットク。

実は私も9/4,5あたりが予定なんです。
でも今回は期待薄なので
あまりワクワクとかしていないんです。
それどころか たった今 旦那とケンカ・・・。
何だかさらにブルーです。
あ!! ごめんなさい。全く関係ないことなのに。

生理一週間前にくる腹痛(生理痛に似)が昼間きて
いよいよだな〜〜って感じです。
ま あまり意識せず過ごすことにします。

できることなら皆さんに(もち私も)
良い結果が出たら良いですね・・・。

2002.8.27 22:16 7

小梅(秘密)

あー私もです。
4日くらいかなぁー
この一週間どきどきですね。
私はきっとフライングしてしまうだろうので
また報告に来ます!!

2002.8.27 23:19 7

まみた(31歳)

こんばんは。
私も9月6日が判定日です。
でも、もう生理来ちゃいそうです。
どっちなんだ〜。
う〜、へびの生殺しです!

2002.8.27 23:40 6

ねこ(秘密)

non-nonさん、はじめまして。
私も5日くらいが生理予定日です。

一昨日、排卵痛らしき痛みと同じ左下腹部が
チクチクしたのでちょっと期待してます。
みんな妊娠してるといいね〜。
また報告します。

2002.8.28 07:19 6

りり(秘密)

ドキドキですねぇ〜。
ここ数日36.5℃をさまよってて不安です。
一応2層には別れているのですが…

今回はいつもの胸のハリがないんです。
いつも排卵日後にあるんだけどな〜。

みなさん、期待しない程度に(?)期待しましょう(^o^)
これから散歩がてら神社にお参りに行ってきます。
みなさんができてますように♪
結果をまた報告しますね!

2002.8.28 10:55 7

さくら(31歳)

お〜!沢山いるので心強し☆私も報告します。皆が
妊娠していますように!
願う願う願うよ☆

2002.8.28 13:07 6

non-non(秘密)

こんにちは。くにです。

私も 生理予定日が9/3くらいです。みなさんと 近いので便乗させてもらいました。あと一週間くらいですね。いまから もう ドキドキ ワクワクです♪♪♪みんなおめでただといいですね。良い結果 思いっきり期待しちゃってます。

2002.8.28 14:55 6

くに(30歳)

〆ていらっしゃるのに、ごめんなさい!

私も9月4・5日が生理予定日です!
でも体温がガタガタで、きちんと排卵したか分かりません。
実はICSI治療中なのですが、今週期は治療お休み中です。
ですからな〜んにもしてないので、可能性は薄いです。
それでも僅かな期待を持って待っていようと思います。
皆さんにも私にも、1日も早く赤ちゃんがやってきますように・・・。

2002.8.28 15:21 6

梁瀬(29歳)

みなさん、はじめまして♪
同じく9月5日が生理予定日のガーベラです。
ホント、あと1週間が長いっ(>_<)
お互いに元気な赤ちゃんを授かれるといいですね!!

2002.8.28 16:32 6

ガーベラ(30歳)

私は9月6日が生理予定日です。先周期に病院デビューし、一応一通りの検査が終わり、特に異常は見つかりませんでした。
今回は排卵直後にHCGを注射されました。今、胸が張ってきて、このまま胸がしぼまないといいなぁと思ってるところです。
お互い、妊娠してると良いですね!

2002.8.28 18:10 6

プッカ(28歳)

上にレスしたのりです。
ガタガタながらも一応高温期を保ってたのに、
今日早速がたんと体温下がっちゃいました(-_-;)

うー。まだ予定日まで6日もあるのにショック・・・
皆さんの高温期がまだまだ続きますように!!

2002.8.30 08:51 6

のり(秘密)

のりさん、あらら下がってしまいましたか・・・
私も昨日ガタっと落ちましたが、今日はなんとか持ち直しました(汗)
でも胸のハリは相変わらずないままです。
のりさんも明日は上がってるといいですね♪

落ち着きませんよね〜この期間。
我慢できずにフライングしてしまいそうなので、今日の朝
旦那様に検査薬を預けて隠してもらいましたよ(笑)

みなさんはどうでしょうか?
また明日散歩がてらお参りしてきま〜す!

2002.8.30 18:53 6

さくら(秘密)

何で反映されてないのかな?

生理予定日の9/2がやってきました。
まだなんとか無事です。体温は徐々に上昇してます。
胸のハリがやっぱりない。ん〜微妙です。
明日、生理にならなければ検査薬試してみます。

この投稿も反映されないかも…

2002.9.2 14:17 8

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top