HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スーパーに行く時の服装

スーパーに行く時の服装

2003.6.14 23:39    0 4

質問者: みるきーさん(秘密)

はじめまして。30歳の専業主婦です。
私はもともと、ワンピースなどのきちんと系の服が好きなんです。
楽だし、いつ誰に会っても恥ずかしくないのでいいのですが
スーパーや産婦人科に行くと、なんだか浮いてる気がするんです。

人それぞれ好みがあるとは思うんですが、これから母親学級とかに
参加するにあたりこんな服装では仲良くしてもらえないかなぁと
考えてしまいます。
皆さんはどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はスーパーだろうが、病院だろうがユニクロづくしです。
ユニクロのジーパン、Tシャツ、バックまで。
楽だし、安いし。

あらたまった席ではそうはいかないけど、普段はユニクロに
お世話になってます。

2003.6.18 20:51 12

kei(秘密)

みるきーさんが好きで似合っている格好をしていれば、みるきーさんに合う人と仲良しになりやすいのでは。

でも、自分「達」と服装まで同じようでないと、仲良くしない、なんていう心の狭い人たちの社会もあるのでしょうか。。。。。

2003.6.18 22:35 11

せりな(秘密)

べつにいいと思いますけど でも
>私はもともと、ワンピースなどのきちんと系の服が好きなんです。
これじゃジーンズやカジュアル系の服装の人がきちんとしてないみたいに
聞こえちゃうよ

2003.6.20 01:06 16

かつみ(秘密)

え、いいんじゃないですかね (^_^)
いつもきれいにしている人、好きだけどな。
そういう自分はGパン派ですぅ。(@_@)

たぶん周りの人も「いつも綺麗にしてて、いい感じの方」って、
思ってるのでは??大丈夫ですよ。

母親学級に毎度シャネルスーツとかだと、状況によっては
引かれるかもしれないけど、(凄過ぎて)(T_T)
せっかくきちんとサンなのに、それをあえて崩す必要はないと
思うんですけどネ・・・いつもきちんとしているって、
とってもイイと私は思います。好感持てますよ。
ワンピースって可愛いし♪ 

私的n


2003.6.21 03:42 12

へし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top