HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1歳の誕生日を迎えて

1歳の誕生日を迎えて

2003.6.20 21:22    0 2

質問者: ビンさん(秘密)

明日で娘が1歳になります。去年の今ごろ、入院先で胎動が減っておかしくなりだして不安になっていた頃です。 次の日緊急で総合病院に転院して帝王切開で仮死状態1358gの娘を出産しました。 あれから1年。 障害があるかもしれないという不安や育児に悩みながら何とか皆に助けられてやってこれました。 ジネコのみなさんにも相談に乗ってもらったり勇気をもらいました。ありがとうございました。子育てはまだまだこれから。 頑張ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
一年前、私はまだジネコには参加していなかったのでビンさんの事は
このスレが初めてです
今、私は妊娠八ヶ月でこの前の検診で胎児は1350g女の子とのことでした
ちょうど、ビンさんの赤ちゃんが生まれたときと一緒です
だから、ビンさんのスレから元気をもらいました
1年がんばられたのですね
私も後二ヶ月、お腹の中にかかえられるかどうかわかりませんが
がんばります
ビンさんもまだこらから育児でいろいろあるかもしれませんが
がんばってくださいね

2003.6.25 13:35 11

ゆう太(36歳)

はじめまして! ビンさんの気持ちが すごく伝わってきて、
思わずお返事しています。
私も、1年2ヶ月の息子がいます。本当にいろいろあって
やっときてくれた子なので、ここまで大きく育ってくれて、
本当にありがとう。。という感じです。
ジネコさんにも お世話になったので、子供を望む人すべてに
赤ちゃんがやってきてくれるといいな。。。と思います。
育児って、とっても大変だけど、そのぶん、幸せなことも
沢山ですよね! お互いに、頑張りましょうね♪

2003.6.26 13:36 12

む(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top