洋服

2002.8.30 11:42    0 4

質問者: すみれさん(秘密)

こんにちは!いつも見てます。
昨日洋服を買いに行きました。
ふと思ったのですが、洋服を買いに行った時よそのだんなさんはとってもおしゃれだな〜っていろいろ研究しているのですが、どこで買っているのだろうと気になりました。
家はBIG AMERICAN SHOP 、ジーンズ ファクトリーなんかで買っているんですがきのうKIKUCHI TAKEOも結構いいものがありました。
皆さんのだんなさんはどこで洋服買われていますか?
あとおすすめのお店紹介してください。好きな芸能人の洋服はスマップの中居君とかキムタク系統がいいです。
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみれさん、こんにちは!

洋服選びって楽しいですよね☆ミ
私の旦那はあまり洋服に興味が無いのか、一緒に
洋服を買いにはあまり行かないんです。
だから、友達と出かけたりするときとかに旦那の洋服も買うように
しています!
「ユニクロ」が多かったりするんですけど(^^ゞ
結構ユニクロも安くて、たくさん買えて、おしゃれですよ☆
たまに、奮発して買うのが、「Stussy」だったり、「BEAMS」
だったり、「GAPS」だったりします。
ジーンズはEDWINが多いです!
私は福岡に住んでて、奮発するときは天神まで買い物に行きます♪
前はデパートを歩き回って探していましたが、今は
デパートより、外を歩き回ってはお店を見つけて買い物します!
デパートもいいものはたくさん置いていますけど、デパートとかの
近辺にあるお店なんかは結構掘り出し物が置いていたりしますよ★
お洒落な洋服とか結構置いていますよ〜(*^_^*)

全然役に立っていないかも知れませんが、レスしたかったので
レスさせてもらいました★
これからも旦那の洋服選び(自分のも♪)、一緒に頑張りましょうね!

2002.8.30 14:07 7

霜月(24歳)

うちの旦那さんは、いつも「要らないよぉー」っていうのでなかなか新しいのが買えないのですが、シーズンに一つか二つ口実を見つけて買うようにしています。
結婚前から持っている服は長く着てるせいで流行おくれで、一緒に歩くのがしのびないのもあるので・・・。ようやく入れ替わり納得できるようになったところです。
私の好きなのはバーバリーブラックレーベルとラルフローレンです。
マーガレットハウエルもいいのがありました。でも高いのでアウトレット(御殿場)で買ったのですが・・・。

2002.8.30 14:13 6

まきりん(29歳)

すみれさん こんにちは。くにと申します。

うちの旦那さんは ほとんど服をかいません。なので わたしが買うといった感じなのですが、 スーツを買う時は いつも A・A・Rという所で購入しています(丸井の中に入っている)。たしか 小泉孝太郎君も 以前に テレビで着ていたのを見た事があります。このA・A・Rは 私の方が とっても気に入っていて 夏と冬のバーゲンには 必ずチェックしに行っているほどの熱の入れ様です。でも うちの旦那さんは 着れればなんでもいい!!と言った考えみたいなんですけどね。^_^

普段着は だいたい リーバイスのジーンズにTシャツといった感じなので めったに買ったりしないですね〜。うーん うちはおしゃれとは 程遠いかもしれないですね〜。うちは こんな感じです。

2002.8.30 14:19 8

くに(30歳)

こんにちは♪

そうですよね。旦那にはいつでも格好よくいて欲しいですよね!
ちなみにうちの旦那は独身の頃からTAKEO KIKUCHI、BEAMSばっかりです。
旦那は昔から,自分の容姿(服装含め)を気にするタチなので、いわゆる安物は一切買いません。いわゆる見栄っ張りです。
呆れる事もありますが、友人から『いつも格好よくて羨ましい〜』って言われると、私もやっぱり嬉しかったりして(笑)。

オススメのショップは・・・うーん、すみれさんの旦那様の趣味や雰囲気が分からないので一概にはなんとも言えませんが、旦那がいつも着てるからって言うのもありますが,やっぱりTAKEO KIKUCHI,BEAMSかな?
全国主要百貨店やSC出店してるから買い物しやすいっていうのもポイントになってます。

2002.8.30 15:06 6

もものすけ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page