HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トイザらスの「オムツ」

トイザらスの「オムツ」

2002.8.31 13:41    0 6

質問者: ひろさん(秘密)

4ケ月の男の子がいます。ずっとオムツは「紙」と「布」併用です。特に皮膚のアレルギーとかはないので、紙オムツは一番安いものを使っています。トイザらスの紙オムツも安いのですが、友達に使っている人がいません。みなさんの中で使っている方がいたら、感想を教えて下さい。買ってみてもいいのですが、1パックが多いので、なかなか買い辛いです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 こんにちは。特にかぶれ等無いベビーでしたらお安いのでおすすめですよ!うちの子はむちむちでパンパースは無理でマミーポコだとかぶれました。
 トイザらスのオムツは個人的な感想ですとフレンドやムーニーに近い薄手のオムツです。かさばらないし安いのが利点だと思います。ドレミやメリーズのようなオムツがお好きな方は薄さが気になるかも?
 友達もよく買ってましたが中にはもれたりする子(細身の子)もいたようです。お試しパックが無いので残念ですがどうしても不安ならお友達と半分こするとか・・・安いし多少気になる点があってもあっという間に使い切ると思いますよ。

2002.8.31 14:30 12

ち〜(33歳)

昔(4歳の息子が赤ちゃんの頃)使ってました。
なので、今はもっと改良されてよくなっているかもしれません。
息子はおしっこの量が毎回多かったのか、このオムツだとびろろーんと
おしっこの重みで下に垂れ下がってしまうのでイヤでした。外出中など、ズボンの上からでもおしっこの塊が分かると言いますか・・。
同じ安さでも、パンピーという青パッケージくま模様のオムツはバッチリでした。
最初はオムツはパンパースじゃなきゃだめだ・・なんて思ってましたけど、全然使い心地が変わらなかったです。

2002.8.31 16:40 12

くるりん(秘密)

2才7ヶ月の娘に、使っていました。
新生児の頃から愛用していました。
肌も弱くないので使ってみたら、思っていた以上に
肌触りが良く、股上も深いので漏れの心配もなく
以前ドラックストアで買った物より良いと思いました。
枚数も多いし、買いに行く手間も省け
私はお気に入りです。
今は、おむつも卒業したので
2人目でも使いたいと思っています。
早く授からないかなぁ。

お肌に合うといいですね!

2002.8.31 17:13 13

とっとこ公太郎(2歳)

トイザラスのオムツ愛用してます。だいぶ前なんですがトイザラスの
オムツとフレンド(今はグーンかな)は元は一緒と聞いた事があり
トイザラスの方が安いのと量があるから買いに行く回数も少ないので
助かってます。月初めだったかさらに値引きする時もあるようです。
この前グーンが発売になった後、トイザラスオムツもリニューアルした
から関係あるかもね。

2002.8.31 20:16 13

norin(32歳)

ひろさん、こんばんは☆
私にはもうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
ひろさんのところと同じように、紙と布の併用で特に何も皮膚トラブルはないです。
昨日から初めてこのオムツを使い始めました。
何も不満はないです。
指で触ってみても柔らかいし肌触りもいいです。
安くて助かりますよね☆

2002.9.1 00:02 14

TOMO(27歳)

みなさんお返事ありがとうございます。さっそくオムツ買ってみました。使ってみたところ結構柔らかいし、股上も高いのでとても気に入りました。たぶんこれからは「トイザらズのオムツ」になるかな!?

2002.9.4 18:42 9

ひろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top