HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温が低いです・・・

基礎体温が低いです・・・

2002.9.1 01:07    0 4

質問者: ヨウスケさん(28歳)

初めまして。教えて頂きたいのですが、全体的に基礎体温が低かったら妊娠しにくいのですか だいたい、低温期 36.2〜36.45 高温期 36.55〜36.6が平均です。子作り解禁したばかりで、いろいろ心配になってきました。みなさんの意見お聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヨウスケさん、こんにちは。
私も体温、低いです。
低温期は35.90〜36.20、高温期でも36.40〜36.50くらいです。
でもちゃんと妊娠しましたよ。妊娠初期は36.50〜36.70くらいが続いてました。うちは解禁して5〜6ヶ月目でした。体温低いから、ということはないと思いますが…

2002.9.2 11:35 9

くめ(秘密)

ヨウスケさん、はじめまして♪
私も超〜低体温です。
低温期35.7〜36.0 高温期36.45〜36.8
でも、2度妊娠しました。
悲しいことに2度とも流産してしまったのですが、
流産と低体温との関係はないと主治医からはっきり言われました。
基礎体温は2相になていれば問題ないそうですよ。
お互いがんばりましょうね♪

2002.9.2 11:48 6

くらら(33歳)

はじめまして、ヨウスケさん。

私も体温が低い一人です。
低温期は35.9台〜36.2台、高温期でさえ36.4台〜36.7台(時々)です。

二層に分かれてるから大丈夫だなんて思ってましたけど、
もしそれが原因で不妊だったらちょっと考えちゃいますね。

答えになってないけど便乗しちゃいました。

2002.9.2 16:52 9

りんこ(27歳)

くめさん、くららさん、りんこさん、ありがとうございます。最近、そればかりが気になってて、でも、とてもとても安心しました。

2002.9.2 20:51 5

ヨウスケ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top