HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ストレスの発散方法教えて...

ストレスの発散方法教えて下さい!

2003.9.10 15:32    0 1

質問者: まめこさん(30歳)

私は、1才の双子のママです。
最近、子育てのストレスの他に、嫁姑、小姑問題があり、かなりストレスがたまってイライラしています。子供2人も私の実家の母や主人の実家の姑には、預けられないし、ストレス発散しに、1人で買い物する為に、子供を預けても、「子供達は今なにしてるかな?」「ご飯食べたかな?」とか、とても心配になり、終いには、頭の中が子供達の事でいっぱいになって、子供達に会いたくなり、何もしないで、子供達を迎えに行っています。これじゃあ、ストレス発散できませんよね?子供と一緒にストレス発散が出来る方法知っていますか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。うちの子は、もう7歳ですが、子供が2歳の頃から一緒にカラオケへ行ってストレス発散しています。こども相手だから、へたくそな自分の歌をけなされる事もないし、こどものかわいい歌声もなごみます。こどもが一歳の頃は、だんなに預けて飲みに行ったりしてました。気になるけど、数時間ぶりに会ったわが子は文句なくかわいい。またがんばろうって気になれますよ。

2003.9.11 13:52 10

はるちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page