HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「結婚」する時期って?

「結婚」する時期って?

2003.9.12 20:18    0 1

質問者: 柚香さん(秘密)

こんにちわ。突然ですが皆様結婚をする決意をされたきっかけ
ってありますか?

私は22歳で結婚するにはまだ早い年齢かもしれませんが、
2年お付き合いしている彼と数年後には結婚したいと思っています。
皆さんも彼とお付き合いされているとき普通に過ごしていかれた
と思うのですが、それが「結婚」へと意識が変わったきっかけ
とかあるのでしょうか?(転勤が決まった、親が話を切りだしてきた等)

また、結婚に踏み切られたときの両親の反応や会社はどうしたかなど
も含めて教えていただければ幸いです。

よろしければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は22才で結婚しましたよ。
なぜ結婚したのかっていうと、20才でプロポーズされたのと、仕事が
向いてなくて家庭内不和だったから。

クリスマスケーキとか大晦日って言われたくないのもあったし、早く結婚
したかったし彼とこの先もずっといるのなら早く結婚してもいいかって。
結婚は勢いが無いと無理だし、結婚したいって思ったら潮時なんじゃないかな。

2003.9.19 17:26 50

ima(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top