HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞大きいのかな?

卵胞大きいのかな?

2003.9.13 11:42    0 0

質問者: うさぎぼしさん(27歳)

はじめまして!先月に病院デビューをしました。
ホルモン検査をしたところ、無排卵&高プロ&多嚢胞性卵巣症候群の気が
あると言う事で、テルロン&クロミッドを服用しました。
今はクロミッド服用1周期目なんですが、先日卵胞チェックに行ったら、
大きさが21mmの27mmの楕円形?でした。これって大きいんですか?
ちゃんとした円じゃなくても大丈夫なんでしょうか?
血液検査をしたら、まだ排卵しそうもないから3日後に仲良くして、
4日後にまた来て検査しましょう、と言われました。
まだまだ色々分からない事ばかりなので教えてください(T-T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top