HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の兆候

生理前の兆候

2003.9.14 19:12    0 6

質問者: ゆかさん(20歳)

生理前になると、涙もろくなったり、悲観的になったりするのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
生理前の症状は人によってある人もいるしない人もいるみたいで、
ある場合、いろいろあるみたいですよ。
私の場合は、イライラ & 食欲不振 & 腹痛当。。。
悲観的になってみたり、やたら楽観的になってみたり
情緒不安定にもなります。
あまりにも症状が酷いので、調べてみたのですが、
生理前緊張症(確か…)とか言って、ちょうど更年期障害に似てるって
書いてあるHPもありました。
あまりにも辛いようであれば、婦人科で見てくれるそうです。
それ用の漢方薬もあるみたいですよ。
女性の身体は難しいですね〜。

2003.9.18 14:48 8

あんず(28歳)

私もそういうことありますよ。そういうときは、出来るだけ外に出て、気分転換してます。

2003.9.18 14:53 6

花(29歳)

確かに生理前の時期というのは、ホルモンのバランスが崩れて体調が悪くなったり肌が荒れたりということはよくあるそうです。そのせいで涙もろくなったり悲観的になったりすることもあるかもしれません。

2003.9.18 15:48 8

えりこ(秘密)

人それぞれです・・・
ホルモンのバランスが崩れて、そういった症状が出る人もいるかもしれませんね。

2003.9.18 15:49 7

じゅえる(3歳)

私も生理前はイライラしたり、急に寂しくなったり
情緒不安定になりやすいです。

2003.9.18 16:28 8

るん(秘密)

私は、生理1週間前に胸が張り始め、前日は無性に彼とHした
くなってしまいます。 この日に拒否されて泣いてしまった事
もあるので、感情をコントロールする機能がおバカになってい
るのかも…。

2003.9.18 18:23 6

ツクモ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top