HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆バスタオルの使い途☆

☆バスタオルの使い途☆

2003.9.18 22:52    0 6

質問者: 思案中さん(36歳)

皆さん、こんばんわ^^

4〜6年使ったバスタオルを、総入れ替えしようと思っています。
しかし..ただ捨ててしまうにはなんか惜しい。

処分する前に、何かに活用したいと思っていますが、
良い使い道が思い浮かびませんっ。
どんなことでも結構です、「バスタオルの有終の美を飾る」使い途が
あれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ

私はミシンで縫って、お風呂場の足ふきマットにしています。
水分をよく吸収してくれるのでいいと思います。

2003.9.22 14:30 9

すずめ(34歳)

我が家では足拭きマット。
ミシンで三つ折ぐらいで適当に・・・吸収力抜群!

2003.9.22 16:29 9

ek(秘密)

「有終の美」にはならないですけど、定番にぞうきんにします。

あとは、煮込み料理を作るときに早めに火からおろしてバスタオルでぐるぐる包みこんで保温調理しています。
中までじっくり火が通るし、ガス代節約になりま〜す!

2003.9.22 20:47 9

ちゃの(秘密)

私は淵を縫って枕カバーにしてますよ☆毎日変えるものだし便利です

2003.9.23 01:53 8

みきママ(秘密)

私も足拭マット♪
ブランド物ならロゴを上にして縫うとおしゃれですよ〜

2003.9.23 18:22 8

バナナ(30歳)

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。

皆さんのお知恵を頂戴して「リフォーム」に励もうと思います。
これを機に「ミシン」も購入することにしました。
恥ずかしながら、今までミシンを使おうと思ったことがなく、
購入していませんでした..。
幸い、ネット上にミシンショップなる物が数点あり、
割に安いので、ここで買って、作品作りに励みます!ではでは。

2003.10.2 22:03 3

思案中(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top