HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後について

流産後について

2001.6.28 08:31    0 2

質問者: まささん(28歳)

4月末に稽留流産しました。
2ヶ月たっても出血がとまらず、病院でたまっている血をかきだして
もらいました。
子宮収縮剤、抗生物質を飲むように言われて、1週間服用しました。
昨日になり、出血はとまったのですが、これからちゃんと生理がくるように
なるか、不妊治療していたこともあり、妊娠できるのかがとても不安です。
経験された方は、どのくらいで生理がくる様になりましたか?
また、流産後に気をつけていたことがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は4月の半ばに完全流産をしました.完全流産だったため、処置はなかったのですが中々出血が止まらず、半月ぐらい出血していました.その後、5月後半に生理が始まり、6月から治療再開してます.
流産後も特に気を付けてることはありませんが、子供が早く欲しいので、豆乳を飲んだり、旦那さんは養命酒飲んだり、妊娠に向けてコンディションを整えてるくらいでしょうか.
同じ経験者として、これからも頑張りましょうね.

2001.7.9 21:55 9

のも(秘密)

まささんその後、いかがですか?
私も8月上旬に稽留流産で手術をしました。私の場合その後、1週間出血が来なくて、医師からは動くようにと言われました。1週間後に出血が来たのですが今度は3週間も出血が続き、病院にいったら子宮収縮剤を下さいました。もしかしたら、除去手術を再度行うことになるかもしれません。私もまささんと同じでその後の、生理の経過がどうなるのかとても心配です。まささんにその後生理が来て順調に回復していることを願って止みません。

2001.8.29 20:03 7

のりぴー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page