3回目のAIH

2002.11.14 18:25    0 2

質問者: ユキさん(秘密)

今日3回目のAIHしました。通院しはじめてから1年はタイミング
でがんばりましたが、妊娠の兆候すらなくAIHに踏み切りました。
が、それでもよい結果は出ず、今回3回目です。

私はAIH後に腹痛と少量出血があります。それとせっかく入れたも
のが出てきているような気がするんです。今度病院の先生にも聞い
てみようと思っていますが、みなさんのお話も聞かせてください。

最近は友人知人の妊娠、子作り宣言が多々あり、かなり心苦しいです。
どうして私だけ・・・どうしてこんな体なの・・・私じゃなければ
今頃旦那はパパになってるんだろうな・・・・
などなどかなりネガティブな自分と戦う毎日です。
なんだか愚痴になってしまいました。ごめんなさい。お話聞かせていた
だければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ユキさん、はじめまして。
私も2回目のAIHが駄目だったので今月3回目にチャレンジします。
私の行っている病院ではAIH後、20分ほど腰部を高くして診察台の上で
休むことになっていますが、起きた時やはり多少は流れ出てきちゃいますよ。
でもこれって普通にセックスしてても同じ事なので
私はあまり気にしていなかったのですが。。。
それから少量の出血は私も2回目の時、ありました。
すぐおさまりましたけど。。。

子供のことってプレッシャー感じちゃいますよね?
年齢がいくとなおさらです。
私は今日が誕生日だったのですが、
朝、友人から「おめでとうコール」をもらって、
その時、他の友人の二人目の妊娠を知らされました。
電話を切った後、涙が止まりませんでした。
主人にも申し訳なくて。。。。。

でも、あきらめませんよ。
主人と先生を信じてまだまだ頑張ってみます!
ユキさんだってまだ若いのですから大丈夫ですよ。
夢を持って信じていればいつか必ず赤ちゃんが来ますよ。
うちも来るといいなぁ。。。
その日まで、頑張りましょうね♪

2002.11.14 20:20 14

椎の実(32歳)

椎の実さんお返事ありがとうございました。
話を聞いて安心できたし元気になれました。
これから長ーーい(気持ち的に)高温期を
希望を持って前向きに生活しますね。

お互い我が子を早く抱けますように・・\(^_^ ) ( ^_^)/

2002.11.15 22:34 11

ユキ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top