HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不思議な乳首の悩みです。

不思議な乳首の悩みです。

2003.9.22 23:07    0 4

質問者: ふねさん(29歳)

今まで誰にも話した事が無い悩みです。
私は初めて17歳のときにセックスをしました。
その時に分かったのですが、乳首を触られたり舐められたりすると
すごく鬱な気分になるんです。
その後自分でも触ってみたのですがやっぱりそうなるんです。
もう居ても立っても居られないような絶望感がこみ上げてきて
触るのを止めるとふっとその気持ちもなくなる・・・
12年経ち、子供を二人授かりましたが未だにそうなります。
乳首はどこかと繋がっているのでしょうか?
何度もお医者さんに相談しようと思ったのですが恥ずかしくて言えませんでした。
どなたか同じような感じになる方、そんな話を聞いたことある方いらっしゃいますか?
いらっしゃいませんよね・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ふねさん、こんにちは。
私も毎回ではないのですが乳首を触られると何ともいえない
絶望感!?みたいな感覚になる時があります。
私はあまり気にしてなかったのですが、ふねさんのスレをみて
私もだ!と思いました。
あれって何なのでしょうね。。。

2003.9.26 16:27 12

ひな(25歳)

ふねさんこんにちわ。私も同じ様なことを感じます。
私の場合は、主人に舐められたり吸われたりすると「ああ、これが赤ちゃんの口だったならなあ・・・」とか、「おっぱい本来の働きをさせてあげたいなあ・・・」なんて考えて、切なくなってしまいます。そしてそんなときにはなぜか母親の顔が浮かんで、なんだか泣きそうになります。
なんででしょうね。でも精神的なものが深く関わっているのは確かだと思います。

2003.9.27 01:12 11

ネネ(20歳)

私も全く同じです。「自分で触ると」なんですよね。
今妊娠初期なのですが、出産前には母乳の出を良くする為に胸や乳首のマッサージをしなければいけないみたいで、それを考えると憂鬱になってしまいます・・・。

2003.9.29 11:12 11

みき(秘密)

ひなさん、ボートさんお返事ありがとうございました。
まさか同じような方がいるとは思っても見なかったので本当に驚きました。書き込んでみてよかった・・・
本当に失礼かもしれないのですが少し気が楽になりました。
ジネコでお二人にお返事いただけたのだから、きっと世の中には
もっと沢山の方がきっといらっしゃるのかもしれませんね。
お医者さんに面と向かって相談するのはやっぱりどうしても出来そうになりので、お医者さんにネット上で聞けるようなサイトを探してみます。(そんなサイトあるかなぁ?)もし適切な回答が得られたら、又ジネコに投稿しようと思います。本当にありがとうございました。

2003.10.2 15:45 15

ふね(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top