HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超!!乾燥です。

超!!乾燥です。

2002.11.14 20:38    0 2

質問者: あこさん(秘密)

みなさん、はじめまして。
今年になってからとても!とても!!気になって仕方ないのですが
解決策が見つからず、かといって今のままではどうしてもイヤで自分
ではどうすることもできず、お便りしました。
悩みのタネは目の下の「シワ」です。これがどーにもならないのです。
特にこの季節は乾燥しているので、潤いがないのが一目瞭然!!鏡を
見るのが本当にツライ・・・目尻を軽く引っ張るとシワがなくなる
(伸びて)んですけど、そうすると本当に若く見えるんですよね。シワ
があると一気に老け顔。こんな事で悩んでいるのはきっと私だけではな
いハズ!・・・と思うのですが・・そんな事ありませんか????
ツボマッサージをしたり、化粧水をたっぷりつけたりしてみても
効果ナシです。
なにかよいケアの仕方、またはグッズをご存知の方教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそうなんです。
いろいろためしましたよーSK2やらなんやら
しかしとても効く化粧品があります。
それはクレドポーテという資生堂のシリーズです
高い!アイクリームは鉛筆みたいな太さで一万二千円です
でもつかうのは米粒2つぶくらいですしなんといっても
なにをつかってもだめだった私のしわがなくなりつつあります
高いですけど8千円とかのアイックリームを中途半端につかうより
いいですよ。今度クリスマスにはじめてお試しセットのクリスマスコフレが
出ます。洗顔化粧水乳液クリームの小さいのがポーチにはいって8千円ですけどかって使ってみてよかったら私全部こちらにかえようかと悩んでます。

今までの私はDHCでクレンジング 洗顔→オバジC→アルビオンのスキンコンデショナー+こめぬか化粧水でパッチング→リンクルセラフィで目元
毛穴美白ジェル→部分は美白ステック(ソフィーナ)→DHC乳液→ニナリッチのクリームというのにエステジュンヌのイオンスチーマという手のいれようでしたが、(これが今までの研究笑で一番よかった)
試供品でもらったクレドポーポーテの洗顔→化粧水→美容液→クリーム
そして買ったアイクリームだけのほうがお肌がいきいきしてきました
いままでいろいろつかってみましたがしばらくクレドポにいたします
ほんとに少しでしっとりして感激!しかしたかいー

2002.11.15 23:44 25

みる(秘密)

あこさん、はじめまして。
私も目元の乾燥がひどく、小じわが目立ち、悩んでいました。
化粧水や保湿クリーム、アイクリーム等色々試しては見た物のどれもあまり効果は無く、どうしようかと悩んでいた時に出会ったのが、シャネルの『アイコレクシオン』です。付けた瞬間からしわがのび、潤います。今までの物とは違い、効きました!!本当、感動です。値段は、6200円とそんなに高く無いので、もし良かったら一度あこさんも試してみて下さい。

2002.11.17 00:52 22

ぎんねこ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page