HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚を採卵翌周期に戻すこと

凍結胚を採卵翌周期に戻すこと

2006.4.21 09:17    0 3

質問者: cha-hanさん(33歳)

今周期12日目に初採卵をしました。
採卵数が20個と多くE2値が4,000以上あり、OHSSの恐れがあるとのことで移植は延期になり胚を凍結しました。

採卵1週間後の血液検査は問題なく卵巣も落ち着いてきているようで、来周期には移植もできそうなのです。
凍結胚を移植する場合、1〜2周期開けるかたが多いようですが
採卵の翌周期に戻された方いらっしゃいますか?
翌周期でも問題なかった・周期を開けたほうが良かったなどアドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


コメントありがとうございました。
今日、早くも生理がきて病院へ連絡したところ…ゴールデンウィークにちょうど移植時期があたってしまうので
来周期にとのことでした。
病院の都合ですからしかたないのかな?
ちょっとがっがりです。
でも仕方ないので待たなければ。

2006.4.22 10:50 7

cha-han(33歳)


同じく採卵の月にOHSSになり腹水も
溜まっていたのでETを見送り翌月に
戻しました。
翌月には血液検査も正常に戻っており
ETしましたが無事着床し赤ちゃんが
生まれました。

2006.4.21 15:05 8

ゆうあ(秘密)


私は翌周期に凍結卵で戻して、妊娠出来ました。
ホルモン値さえしっかりいい値であれば、大丈夫じゃないかな?と思います。
ベストの体調を整えてうまくいけばいいですね。

2006.4.21 16:23 8

もみのき(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top