HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さわだウィメンズクリニッ...

さわだウィメンズクリニック通院の方々

2002.9.9 22:03    0 5

質問者: アイビーさん(28歳)

こんばんは。個人的な質問ですみません。
昨日、ものすごく久々にこちらをのぞかせていただき
私が通っているさわだウィメンズクリニックの話題がたくさん
でていたことを発見し、嬉しくなりました。

何でも「さわだ」に通っている人達で情報交換ができるように・・など
ワクワクするような事が書いてあり、今書き込みをしようと思ったら
なぜか見当たりません。どこに消えてしまったのでしょうか??
メーリングリストの話とかでていて、私もぜひ参加させて欲しいのです。

一昨日、かなりかなり期待していた先周期みごとに生理がきてしまい
落ち込み真っ只中でいてもたってもいられず、久々にこちらに
お邪魔した次第です。

是非参加方法を教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アイビーさんはじめまして♪
ふわりもさわだ組の方々と交流が出来る!!とワクワクしています
メーリングリストの手続きは ぽったさん にお願いしているので
早速ぽったさんに アイビーさんがカキコしていたこと伝えておきます!!
メーリングリストを始めるにも なかなか仲間が集まらなくて
どうしようか…と思っていたのです!
アイビーさんが仲間入りしてとっても嬉しいです

2002.9.10 15:41 8

ふわり(28歳)

ぽったです。前のトピなくなっちゃいましたね???

MLとしてはまだ始動していませんが、
人数の集まりの様子を見ているところです。

ただ、まだ集まっているのは3人ほどですけど・・
少ないですが、MLを始動させる予定にしています。

これからどんどん集まるといいなって思っています。

まずは、お気軽に、
potta_potta@mail.goo.ne.jp まで、メールくださいね☆
ご不安なら、フリーメールでお送りいただいてかまいませんよ♪

2002.9.10 17:51 5

ぽった(31歳)

アイビーさん、こんばんは。
先日スレッドをたてていた齋藤と申します。
アイビーさんもさわだ組なんですね!!

今日もう一度スレッドを見ていただけますか?昨日は見れなかったけど今日なら大丈夫だとおもいます。

私もAIHで撃沈して、もうすぐ生理がおわるところです。
アイビーさんはどんな治療をされているのですか?

情報交換しましょうね。
よろしくおねがいします!!

2002.9.10 17:57 4

齋藤(秘密)

ありがとうございます。早速メールします。
高温期の間、意識しすぎるのをやめた方がいいと思って
こちらを見るのをずっと控えていました。
でも、ここを見るのを我慢することが返ってストレスに
なっちゃうんですよね、私の場合。
だから変に規制せず、トコトン見て勉強することにしました!

いろいろ皆さんと励ましあいたいな・・・。
みーーーーんなで、幸せになりましょうね。
宜しくお願いしますね。

2002.9.10 20:51 4

アイビー(28歳)

初めてメールします。先程、さわだウィメンズクリニックのHPを見て一度病院に行ってみようかな〜!!と思ってる時にこちらを見ました。2年前に1年間不妊治療通っていたのですが、何も変わらずただただ気が滅入るばかりで通うのを辞めてしまい、現在に至ります。こちらの病院は先生はじめとして感じのよい病院でしょうか・・・?

2002.9.15 11:33 6

ハイジ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top