HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 忘れられない.....

忘れられない.....

2003.9.27 11:23    0 1

質問者: みゆさん(24歳)

半年近く片想いしていた人にこないだようやく気持ちを伝えました....
返事はすっごい微妙...
私のことすっごい大事には思ってるとは言ってくれた。けどそれが恋愛としてなのか友達としてなのかわからないとも言われた。
もし付き合ってなんかの原因で別れてそれで連絡が取れなくなるのはいやだ。それならこのまま友達のほうがいいって言われた...
これってどういうことなんだろう?
結局あたしは振られたんだろうけど、こんな中途半端な返事がかえってくるとは思わなかった。
おかげでまだひきずってる毎日が続いています

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それって私が思うには、彼はあなたに好かれたことが嬉しかったとは思うのね。でも本心は「今は第一候補がいるけど君も第2候補としてキープしておきたい...だから僕のことを取りあえずは好きでいて...第一候補と終わってしまったらその時は考えるから...」っていう意味だと思います。自分も少しは気がアルということをちらつかせておく単なるキープ方法です。キープされるだけマシと考えるか、ズルイ男なんだと悟るかはあなた次第です。もしあなたが第一候補となる日がやってきたとしても第2候補にはこういう事を言う男性であるということをお忘れなく..。今は何を言われても美しく考えがちでしょうが、少し大人になって過去を冷静に分析できるようになったら、そういうことだったんだって気づく時が来ます。私がそうだったから..。往々にしてこういうのは「自己中心男」で「悶々として待つあなた」のことよりも、いつか自分が独りになることがないように..ってことだけを考えてるオトコだったりするのです現実は・・。

2003.10.4 12:17 11

P子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page