HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 天使になってくれたかな?

天使になってくれたかな?

2003.9.29 23:23    0 4

質問者: オリーブさん(秘密)

いつも拝見させていただいておりましたが、投稿ははじめてです。先週妊娠7週目で流産しソウハ手術しました。初めての妊娠でした。かなしくつらいできごとでしたが、このサイトでみなさんのお話を読んでいていつまでもメソメソしていちゃいけないと思えるようになりました。他の方へのお返事を親身になって考えて答えてくれるみなさんの言葉を自分に置き換えて受け取ったりして私自身へのはげみと未来への希望をもてるようになりました。このサイトに感謝感謝です。お礼が言いたくてメールさせていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も8週で、流産したことがあります。だから、痛いほど気持ちがわかります。すごく、辛かったですね、、いつか、赤ちゃんが戻ってきてくれるのを信じて、がんばりましょうね!!

2003.10.2 13:11 6

花(29歳)

こんにちは。つらい体験でしたね。その後、体調などはいかがですか?
私も今年の3月に12週で流産しました(二人目でしたが)。精神的になかなか立ち直れずに苦しみましたが、今は前向きに考えられるようになりました。ゆっくりと休んでくださいね。きっとまたオリーブさんのところに赤ちゃんはきますよ!

2003.10.2 14:45 4

りえんた(33歳)

私も便乗させて下さい。

ジネコさんを6月くらいから知り、毎日更新されるのを楽しみにして  ます。
私もなかなか子供が授からず、再度治療を始めようと思っています。
友達はみんな子供がいるし、周りに私と同じような不妊で悩んでいる
人がいないため、こちらには本当に感謝しています。

いろいろなことを勉強させていただけるし、私と同じような方が本当に
たくさんいらっしゃるのだと共感出来たり、心強くなります。
ありがとうございます。

これから寒くなってきますので、皆様体調にくれぐれも気をつけて下さい。

今後ともよろしくお願いします。

2003.10.2 22:38 4

まぴよ(33歳)

花さん、りえんたさん、まぴよさん、ありがとうございます(^▽^)
まだ、ちょっと出血みたいなピンク色のおりもの?がでてますが、回復しています。他のサイトで知った「木村さん」も部屋に張って、毎日、願かけしてます♪いつかわたしのところへ、そして、赤ちゃん欲しいと願っている方の元へ元気な赤ちゃんがきてくれること信じてます。
  花さん、りえんたさん、まぴよさん、そして読んでくれた方、ありがとうございました。みんな幸せにな〜れ♪♪ 

2003.10.6 20:55 7

オリーブ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page