生理の時

2003.10.4 20:28    0 6

質問者: さなさん(27歳)

みなさん、生理の時って生理用ショーツはきますよね?あれってナプキンずれないですか??
私はその上にガードルをはいたらカッチリ固定されてずれないからそうしてるけどみなさん実際どうしてるか気になってます。そのショーツだけって人いるのでしょうか?
前に、職場の人に聞いたらガードルなんてはかない!って言っていてずれないのか気になりました・・。どうか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もよくズレます。
羽根付きのナプキンなら、ガードルなしでも大丈夫ですよ。
ガードルなど、体をあまり締め付けるものはよくないと聞いたことがあります。
ナプキンはメーカーによって、幅の広さが異なります。
長さの表示はあっても、幅の表示はないので、探しにくいのですが、メーカーを変えてみて、肌触り、長さ、幅がさなさんに一番合うものを選ばれるといいですよ。

2003.10.6 16:55 11

ここあ(秘密)

こんにちは!
私はガードルをはかない派です。
・・・って言うか、ガードルは腰周りを締め付ける感じで
一度も使用した事がないのです。夏は、もちろん生理用ショーツ
一枚のみです。ずれたことないです。(スカートでも)
冬はパンツの時は、そのまま履き、スカートの時は毛糸のパンツ(^^;)
などで腰を冷やさないようにしています。(ズレ予防では無いです)

2003.10.6 19:02 10

momo(秘密)

 私はガードルをはくときゅうくつなので、ショーツだけです。ガードルと履き比べた事が無いんですが、普通のショーツより生理用ショーツのほうがズレにくい気がします。ずれにくいと言う言葉よりフィット感があります。
 私は普段は生理になれば整理用のショーツを愛用しています。

2003.10.7 01:43 14

まかめまる(25歳)

私は、生理の時は整理用ショーツをはいて、その上にガードルもはきます。
寝る時も多い日はガードルをはいて寝てますよ。

ただ、私の場合は生理でない時もショーツ一枚ではスカスカしてしまって落ち着かないので、ガードルをはいています。
ジーンズをはくときも本当はショーツ1枚の方がいいんですけど、やっぱりガードルをはかないと落ち着かなくって、ちょっと厄介なんですよ。

2003.10.7 23:22 12

青空(36歳)

私ガードル派です。確かに私の周りもはいているって言った子聞かないです。でも羽付きでも気になってしまいがっちりガードルで固めてます。よかったです、仲間がいて!!

2003.10.7 23:46 13

ニャンコロ目(25歳)

みなさん、お返事ありがとうございました。結構、すっきりしました。
中には自分と同じ方もいて気になっていたけどそれぞれだな〜って思い安心しました!ありがとうございます。

2003.10.10 15:19 12

さな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top