HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア治療中に夫婦生活?

クラミジア治療中に夫婦生活?

2002.9.14 22:01    0 2

質問者: こっこさん(26歳)

こんばんわ。
私は今クラミジア陽性で、1週間前から薬を飲んでいます。
旦那はまだ結果待ちですが一応薬が出ていて二人で治療中です。
今日、排卵の検査をしたら「来週の頭くらいが排卵だから夫婦生活してみて」
って先生に言われました。
「治療中だけど大丈夫ですか?」って聞いたら「2人とも薬飲んでるから大丈夫」との返事が。。。
そうは言われたけど、なんとなく不安なので
わかる方がいたら教えていただきたいなぁと思っています。
まだ薬飲んでる最中だし、完治してるわけじゃないし。。。
もし妊娠しても問題無いんでしょうか?
(今回で妊娠するかどうかはわかんないですけどね・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私も今、治療中で、お薬飲んでますが、先生からはくれぐれもHはいけません!!と念を押されてますよ!!
私は、2週間薬を飲んでも完治せず、今は3回目の薬を飲んでいます。
先生によって、いうことが違うのも困りものですが、ここでいろいろ意見をもらった時、Hは駄目!!って意見がほとんどだったように思います。
いくら、排卵があってもやめておいた方が、良いように思いますが・・・。

2002.9.18 12:24 12

ちゃこ(秘密)

お返事ありがとうございました。

とりあえずクラミジア治してから
再挑戦します。
お互い早く治ると良いですね。

2002.9.20 03:33 9

こっこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top