HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダンナへの誕生日プレゼント

ダンナへの誕生日プレゼント

2003.10.7 12:08    0 5

質問者: 夢美さん(25歳)

 こんにちは。

 結婚二年目の夢美です。
みなさんは、ダンナさんにバースデープレゼントを
あげていますか?

 独身時代は働いていて自由になるお金もあったのですが、
今は働いていないので、1万以上する贈り物はできません・・・。
(5000円以上かも・・・)

 昨年は、3000円くらいのマフラーをあげたのですが
今回はいいのが浮かびません。本人には、プレゼントのことは
ナイショにしたいので聞くことはできません。

 みなさんからいいアイディアをいただけたら
うれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ご主人と仲良しで、何よりですね!うちは、誕生日とか記念日は二人で食事に行くことにしています。ちょっとリッチにフルコースとか、レストランを予約して!まだ子供がいないので、できることかな、と思って。
あと、私は主人にナイショで洋服を買っておいて、それをあげる時もあります。それならたくさんあっても困らないでしょ?気の利いたものを、とも思うけど、欲しがってるものがないときは、お洋服です。そんなに高額のものはあげられませんが、とても喜んでくれますよ。あと、普段スーツで通勤してるのでネクタイとかワイシャツとか。今は、結構安価で買えますよね。3000円の予算で、充分です!
参考になったか分かりませんが、自分のことを考えて選んでくれたものは、何でも嬉しいものです。いいものが見つかると良いですね!

2003.10.8 19:20 10

ゆきゆき(30歳)

毎年キャラクターのトランクスって決めています。
どらえもんやキティー。最近はプーさんが多いです。
お金は私が出し、品物は二人の娘が選んでいます。
でもそろそろ飽きたかな?(笑)

2003.10.9 00:11 8

匿名(秘密)

素敵なお話に、なんだかうれしくなりました!
プレゼントって金額じゃないですよね!
うちの旦那、12月が誕生日です。しかも、クリスマスの2日前。
なるべくプレゼントは別にしてます。
金額は、片方につき1万円以内。
時期が近づくと、彼が欲しいものをそれとな〜くリクエストしてくるんで、それにあわせてプレゼントの用意をします。
選んでる時の、ワクワクした気持ちって、愛情のバロメーターみたいですよね!
ちなみに、去年のは、ラジコン飛行機・・・
一昨年は、折りたたみ自転車・・・
子供のクリスマスプレゼント選んでるママに混じって、旦那のプレゼント選んでました。

2003.10.9 00:47 8

ニナ(28歳)

 みなさん、ありがとうございました〜。

 結婚式をしたところでディナー券をもらったので
主人の誕生日には、そこで食事したいと思っています。

 みなさんのアイディアを参考にさせていただき、
ネクタイにしようかなぁと思いました。
(主人はひとつしかネクタイを持っていないので)

 プレゼントを買いに行くのが楽しみになってきました♪

2003.10.14 15:18 6

夢美(25歳)

贈り物としてのネクタイには、「あなたに首ったけ」という意味があるそうです。
そんなことも、ちょこっと漏らしてみると、一層喜ばれるかもしれませんよ。

2003.10.17 11:27 7

IZUMI(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top