HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > swing out si...

swing out sisterファンの方、いらっしゃいますか?

2003.10.7 12:31    0 2

質問者: りかこさん(秘密)

最近古い洋楽とかが好きで、
よく聞くのが「swing out sister」の曲です。

曲とタイトルが一致せず、聞き覚えのある曲だと思ったら、
swing out sisterの曲だった・・みたいな感じで、
あまりグループを知らないんです。

ボーカルのコリーンさんは、とてもきれいな方ですよね。
モデルもされてたとか・・。
コリーンさんの事を色々知りたいんです。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。swing out sister懐かしくて思わずレスしちゃいました。
あの柔らかな声やサウンドが心地よくて私も好きですね。

もう5〜6年前だったかと思うのですが、渋谷のセンター街を歩いてたら、HMVの前でお二人揃ってるのを見かけました。周りの人たちはぜんぜん気づいてないようで(目立ったけど誰か知らなかったのかな?)、わたしはすかさず声をかけて、写真を撮ってもらいました。一人で占領しちゃいました♪
お二人ともとっても気さくで、快くポーズ取ってくれたりして、いい人たちだなぁ〜って思い、ますます好きになりました。
元モデルさんというだけあって、背も高くて細くて綺麗で羨ましかったです。
今はどうしてらっしゃるんでしょうね。また聴いてみたくなりました。

2003.10.9 17:24 10

めろんぱんだ(秘密)

S.O.S懐かしいですね。
4年前に陣痛が来た時、気を紛らわせるために病室でスウィング アウトの曲を繰り返し聴いてました!アルバム「Filth and Dreams」です。

2年位前にプロモ来日した時に半分追っかけみたいなことしました!(笑)
生で拝見するととても大柄でしたけど綺麗でした。
年齢不詳(?)で存在感がある感じです。
ここのところアルバムも出ていないようですが、日本好きらしいので
次ぎに出る時もプロモーション来日もあるかもしれませんね。

2003.10.10 10:16 10

けろっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page