HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小山市の樹レディースクリ...

小山市の樹レディースクリニックについて教えてください

2002.9.19 10:33    0 2

質問者: ララさん(28歳)

そろそろ病院デビューを考えているララです。
結婚4年半になりますが、未だ子宝に恵まれません。
10代の頃、生理不順で受診したとき、子宮発育不全だと言われてホルモン剤を打ったことがあります。その後、漢方薬を試したこともありましたが、飲みづらさから続きませんでした。最近は茶色のおりものが続いたりしたので、すごく不安になっています。
とりあえず検査を受けようと思っているので、樹レディースクリニックについて何か知っていましたら教えてください。何せ新しい病院なので、情報が少なくて・・・
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ララさんはじめまして。
私は今、樹レディースクリニックに通っています。
確かにあそこの病院は情報がとても少なくて、私もどうしようか躊躇したのですが、以前流産したときにどうしても『流産です。』という先生の言葉が受け止められず、行き当たりばったりで樹さんに飛び込みました。結果は同じ流産だったのですが、元々通っていたところの先生と違い、とても親身に話を聞いてくれて、私の納得のいく説明をしてくださいました。流産ということが納得できなくて、樹さんへ来た。ということを踏まえてです。元々の先生がとても事務的だっただけに、今度妊娠したら、樹さんにしようと、その時決めました。

現在、通院していますがあそこは夫婦で診ていらして、女医さんもとてもいい先生ですよ!完全予約制で、待ち時間もほとんどありませんし・・・。

婦人科って、女の人にとって一生お付き合いするところでもありますからね。。ララさんにとっていい病院であるといいですね!

2002.9.21 22:19 129

まりん(30歳)

こんにちは、ララです。
まりんさん、お返事ありがとうございました。
樹の先生は対応が良さそうで、チョット安心しました。早速行ってみようと思います。まりんさんと行き会うこともあるかもしれませんね!

2002.9.26 11:51 145

らら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page