HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エクサブラって??

エクサブラって??

2003.10.11 02:42    0 1

質問者: ぷちリンゴさん(30歳)

初めまして。今ドラッグストアや通販で「エクサブラ」って売ってますよね。つけているだけで8センチバストアップするらしく、一ヶ月着用するとブラなしでも谷間ができる!っていうのが売り文句なのですが、買おうかどうか迷っています(貧乏主婦にはブラジャーに¥10000は結構痛いので・・)胸が小さすぎるのが悩みなので、本当に効果があるならふんぱつして買おうかと思っています。どなたか購入した方がいらっしゃたら効果のほどを教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、義妹から「貧乳」と言われる度に、笑い飛ばしてはいたものの、女としてすごく傷ついていたところに「エクサブラ」の広告を見て即、2枚買いました。ヘソクリをはたいて!!
結論から言いますと・・・私にとってのバストアップ効果は10%位でしょうか!? 勿論個人差はあると思います。 このブラの特徴は、動く事でブラが胸の筋肉(!?)に刺激を与えてバストアップにく・・・
私はそう解釈したのですが・・正直、広告の段階ですごく期待してしまったので、、、良いですよ!!とは言い切れません。
私のお勧めは、バストアップ体操(胸の前で手を合わせたり、肘を合わせるやり方)や「おぼろ昆布」「ささみ料理」の方が効果がありましたよ。   あくまで私個人の意見ですので、参考になれば・・・

2003.11.1 23:25 8

みゅう子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page