HOME > 質問広場 > くらし > 普段家に居て私がベタベタ...

普段家に居て私がベタベタすると嫌がるのに、酔うと自分がベタベタするのは何故?

2010.7.22 10:43    0 6

質問者: KKPさん(35歳)

今年始めにお互い再婚しました。二人でいる時に、主人にベタベタするのは嫌がります。それなのに、お酒が入ると自分がベタベタするんです。その心理がわかりません、ベタベタされるのが本当に嫌なのでしょうか?もうしない方がいいのでしょうか??

何か寂しくなります。私のこと嫌いなのかな?とか・・・・普段本当にクールで何を考えているかわからなくなる時ありますね・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつでもベタベタしたい訳じゃなく自分がしたい時にだけしたい。
と言う感じで、単に自己中なのでは無いでしょうか?

でも主さんが嫌いなら酔ってもベタベタしないと思うので、普段の姿の方が作ってる姿で、酔った時の方が本当の姿の様な気がします。

2010.7.22 10:57 82

卑弥呼(秘密)

お酒を飲むと脳の理性をつかさどる部分の働きが鈍くなり、原始的な本能の働きが強くなります。

ですから酔ったときの態度の方が本性です。
普段クールな方なら素面では恥ずかしいだけだと思いますよ。

酔ってほかの女性にもベタベタするのならちょっと危険ですが。

ちなみに私は酔うと大笑いしては隣の人をペシペシはたいてしまいます。

2010.7.22 11:25 95

大虎子(秘密)

お返事感謝します。

主人と始めて食事に行った時に、まだ付き合ってもないのに、
ベタベタするんです。だから、その時は非常に印象がわるかったです。

で、最初の頃はベタベタしても嫌がらなかったのですが、
最近は嫌がるようになって、「うざい」と・・・・

で、酔った時に自分はベタベタするんです・・・・
本当に悲しいです

2010.7.22 12:09 20

KKP(35歳)

お返事感謝します。

主人と付き合う前に食事をしたとき、非常にベタベタして、
それで印象が悪かったのですが、でも付き合った最初の頃はベタベタしても嫌がらなかったのに・・・・

結婚してからは・・・・なんか変わってしまって・・・・「うざい」と

でも、酔うと自分からするので、正直何なの?って
まだ数ヶ月なのに、愛情が冷めてしまったのかと思って・・・・

基本酔うと女性にベタベタするタイプなのかと思っていますが
違うのかなって・・・・不安にもなります。

2010.7.22 12:11 24

KKP(35歳)

私もご主人と同じタイプでした。ベタベタは、つきあいの浅い時だけで、今は酔っても有り得ないですね(苦笑)気持ち悪い・・・
他にも手をつなぎたいタイプ、そうでないタイプ・・・と同様、人それぞれなので、主さんが嫌いとかいう問題ではないと思います。

2010.7.22 13:48 40

それぞれ(35歳)

旦那さんは恥ずかしいだけじゃないでしょうかね?!
うちの旦那もお酒が入るとヘ゛タヘ゛タします。
私だけじゃなく、基本隣にいる人にスキンシッフ゜が多くなるので目を光らせて注意してますが…
普段は私の方がヘ゛タヘ゛タしてますが、恥ずかしそうにしてます。あなたも酔ったらいつもこんな感じだよって旦那に言ってます。

2010.7.22 14:07 16

ム-(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top