HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんの癖

赤ちゃんの癖

2003.10.16 14:41    0 5

質問者: すぎさん(30歳)

こんにちは!
みなさんの赤ちゃん(時代)の癖でどんなものがありましたか?
うちは新生児の頃から舌をペロペロだす、手を開いたり握ったり指を動かしたりして遊ぶこと、です。
もしよかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

眠くなると腕をあげて肩のあたりに口を
持っていき唇を吸うのが
とっても可愛いです。分かり易いし。
新生児の頃からのくせですね。
最近はタクシーを拾う時私の真似をして
娘も手をあげるようになり可愛いです。
ずっとベビーで居て欲しいですね。

2003.10.17 14:51 21

エマママ(30歳)

ウチは5ヶ月になる女の子ですが、入眠の際には
後頭部の髪の毛を引っ張る癖があります。
新生児の頃から髪がフサフサだったせいかな?
最後はその指をしゃぶって寝入るのですが
抜けた毛を食べてしまっているようで
うんちに出てきて心配です。
あと顔を覗き込んであやしてくれる人には必ずニコッと微笑みます。

2003.10.18 11:08 18

ひろ(秘密)

すぎさんこんにちはー
ウチは新生児のころからピースをしています
赤ちゃんって手の平をぐーにしてますよね?
でもうちの子はピースか人差し指一本だけ立てたりして、可笑しかったです。あとぉ眠いときは必ず左手でおめめをコシコシこすりますw
それがほんとかわいくって仕方ありませんー

2003.10.18 16:11 19

ないとぉ(16歳)

みなさんの赤ちゃんの癖カワイイですね〜
見れないのが残念!
赤ちゃんって丸っこい体でいっしょうけんめい動いてほんとカワイイ♪
お返事ありがとうございました。

2003.10.20 14:43 20

すぎ(30歳)

4ヶ月ですが、ひろさんちと一緒です。
ウンチの毛は先生に聞いたら問題なしとのことでした。
(個人レスすいません)
他には、授乳の時におっぱいをなでなでしたり
自分の顔を手のひらで覆います。
「うっき〜!」という笑い声もおもしろいです♪

2003.10.20 23:04 21

みるみる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top