HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 湯川ウィメンズクリニック

湯川ウィメンズクリニック

2003.10.17 12:12    1 1

質問者: うちゃこさん(秘密)

先日、湯川ウィメンズクリニックに行ってきました。(すごく混んでいたのでビックリ!)初診だった事もあり不安な気持ちで診察券を受付の看護婦さんにだすと、とっても冷たく無愛想でショックでした。診察までの待ち時間ずっと彼女たちを観察していましたが、1度も微笑むことも無く、本当に嫌な気分になりました。先生はとても良い方で安心できたのですが、もう行きません。もっと適任の方はたくさんいると思うのに本当に残念です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いそがしい病院だったら、そんな一人一人やさしく丁寧に
対応できなんじゃないですか。
人によって態度が違うのだったら、ムッときますが
きっと、元からそういう人なのでしょう。

受付の人にどのように、冷たくされてたかは分かりませんが、
それくらいで、頭にきてたらどこの病院にいっても頭きますよ。
混んでる病院なんて、受付感じ悪いところ多いですから。

通院やめちゃうのもったいないですね。
ちなみに、湯川クリニックは、先生はとてもやさしいので
ファンです。私が思うには、看護婦さんも、やさしかった人
多かったですけど。。。
私は、ここで、見事妊娠しました。

2003.10.19 17:44 81

田無っ子(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top