HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うちのエッチは変?

うちのエッチは変?

2002.9.25 12:04    0 10

質問者: 愛也さん(24歳)

みなさまこんにちは。お初にお目にかかります。愛也といいます。
決して「うちはこうだけど、お宅はどんな?」と聞くものではないので、最後まで目を通していただけたら幸いなのですが・・・。不快に思う方はごめんなさい。

私は結婚一年目ですが、お付き合いしたのは主人が初めてで、関係を持ったのも主人が初めてです。だからエッチはどんな流れでするものなのか、教材はなにもありませんでした。最近になって、「うちっておかしいのかも?」と思うようになりました。ひょんなことからエッチビデオを見ることになってしまって、その時に「うちと違う・・・」と思ったのです。(スカパーの無料視聴を発見して、好奇心で)ビデオなんて大げさに作ってあるものなんだと思いますが、やっぱり変だと思うのです。

露骨な表現・ごめんなさい

ビデオだと、たとえば、そんな雰囲気になり、キスをして、愛撫して、服を脱がせて、愛撫しあって、挿入・・・という感じでしたが、
うちは違うんです。キスもしないし、愛撫もしません。お互いに一人エッチをして、主人がイキそうになった瞬間に、私が騎上位で挿入します。
このやりかたを教わった時に主人は「俺は超遅漏だし、刺激に強いからアソコの刺激じゃイケないから
」といっていましたが、本当にこんな方法でするものなんですか?
最初からこんなんなんですけど・・・無知とはいえ、変な方法の初体験だったな・・・とおもっています。

「変だ」「変じゃない」だけで結構ですので、ご意見ください。
見たビデオが「大げさ」か「真実」かも、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん、ちょっと。

ひとそれぞれだから、なんとも言えないけど、ただ、お互いに一人エッチが主というのは、スキンシップが足りないかな。

2002.9.25 18:35 13

匿名(秘密)

初めまして!私は旦那を合わせて今まで体の付き合いをしてきたひとが3人います。3人ともHの仕方は人それぞれでしたよ!でも、愛也さんの文を読んだ旦那は「おかしい。ヘン!そんなやり方はHと言わん!」と叫んでました^0^;やっぱり挿入してアレコレしてこそHと言うものではないでしょうか。一度、旦那さまと話してはどうですか?

2002.9.25 18:35 14

ユミ(秘密)

ご覧になったビデオは「真実」です。
でも、性生活は千差万別ですし、どれが正解とか何が普通かとかは軽軽しく
言えません。ご主人がそのやり方でしかスムーズに性交渉が持てないので
あれば、それが愛也さんご夫婦の「真実」になるのだと思います。決して
自分たちが変だとは思わないでください。

ただ・・・私だったらそのようなセックスは辛いです。
もし主人がそのような方法でしかいけないのなら。キスや愛撫はもちろん、
「一人エッチ」を自分にでなくお互いにやり合うように工夫すると思います。
工夫は愛ですよ!

2002.9.25 18:48 12

のざ(秘密)

変だと思いますが・・・

人それぞれ色んな、やり方があり自由だとは思いますがね

スカパーでみた、Hビデオの方が、一般的

でしょうけどね。

2002.9.25 19:31 12

コレコレ(秘密)

うーん・・・。ヘン!!!って叫んでしまいました。ごめんなさい。キスや愛撫は二人のスキンシップでかなり重要だと思いますよ。
 一人エッチでイキそうになるのも悲しいかな・・・。ふたりでいるのに。

2002.9.25 20:13 11

あんこ(24歳)

へん・・・!!って言ったらいけないのかもしれないですけど・・・。
私は友達にこのページを見て返事書いてあげてって言われたんです。人と比べたら経験も多いみたいですし・・・。
私はピンサロで働いています。だから、いろんな人のH話も聞くし、その相手をします。確かに人それぞれです。ピンサロに来てるのに、私をそばにおくだけで、一人でする人もいます。逆に、AVのように激しく触ってくる人もいます。ほんとにHの仕方はそれぞれです。
愛也さんがそのやり方で満足ならそれでいいと思います。不満があるなら話し合ったりするのもいいと思います。まぁ、他の人とやれるならわかるとおもうんですけど・・・。

2002.9.25 22:44 14

しいな(秘密)

たくさんお返事いただけて嬉しいです。みなさんありがとう。愛也です。

やはりちょっと変みたいですね・・・。変まではいかなくても、足りないものがたくさんあると考えさせられました。お返事中に何度かあった「スキンシップ」という言葉を、重く重くうけとめました。
主人は経験のない私にとって、いうなれば「エッチの先生」のような存在なので、主人の言うことはまるっきり鵜呑みにしていたから、ビデオを見るまで気がつかなかったのかもしれないです。ビデオはほぼ真実とのこと・な〜んだ、これが一般の縮図的な流れだったんだと、ほっとするような、今までのはなんだったのかという憤りとがグルグルまわっています。

ユミさんにいたっては旦那さまに聞いてくださったとのこと、男の方が言うならやはり特殊だったのかもしれません。心強いです。「気付いて正解!」と後押ししてもらっているようです。

主人にストレートに話すのは恥ずかしいので、機会を作って一緒にビデオを見て「私たちのとちがうね???こういうのもいいね???」って言ってみようと思います。
それか、秘密裏に資料を集めて実践するかしてみます。(どうでしょう・・・こんな作戦しか思い浮かびませんが)

みなさんありがとうございました。

2002.9.26 00:37 9

愛也(24歳)

そうか。それはちょっと悩んじゃうね。

文面からすると愛也ちゃんは、その仲良しの仕方でも、特にイヤでもなさそうだね。ならば、それでいいのかもと思うけど、ただ、一般的な仲良しの仕方を知ってしまった今は、やっぱり、ちょっとショックなんじゃないかな?

結婚前は、その俗に言う一般的な仲良しの仕方は、一度も、目に触れたこと無かったのな?ちょっとセクシー目のドラマやレディースコミックなんかで結構見る機会多いと思うけど。

愛也ちゃんご夫婦のやり方だと、ただ、性欲を処理していると言うような形にも映っちゃうな。もちろんお2人がよければ言いのですよ。でもね、SEXってもっともっとロマンティックな時間なんじゃないかな。他の方も書いているように。まだまだ新婚さんなんだしね。

でも、始めからそのやり方で来たようだし、ご主人はそれを気にいているみたいだし、なかなか切り出しにくいでしょうね。しかし、もし、愛也ちゃんがこのやり方に不満を持っているなら、長〜い結婚生活、夫婦生活、我慢は禁物なのでは。彼のやり方に無理やり従う必要はないと思う。SEXは二人のものなんだから。

ざっくばらんに「もっとロマンティックなSEXしようよ」って言ってみては?

2002.9.26 01:52 8

ゆかちゃん(秘密)

こんにちは。在米の者です。手元にこちらで購入した真面目なセックスセラピーの本がいくつかありますが、愛也さんご夫妻のようなアプローチは、ひとつの方法として載っていますよ。お互いの体を開拓するとか、さらに興奮を得るといった目的で活用するといいそうですよ。

ところで、世の中にはもっと変わった性嗜好をお持ちの方々が少なからずおられます。お時間がありましたら、インターネットで検索してみてください・・・。

2002.9.26 04:35 7

白熊の恋人(37歳)

性生活は人それぞれだと思いますが、ちょっと変わっていますね。
お互いに1人エッチしてから・・・というのは、ちょっとさびしい気がします。
もし、私なら、そんなエッチは嫌かな・・・

「ビデオで偶然見たんだけれど、同じようにして欲しい」って一度言ってみては?
それが無理なら、お互いに愛撫しあうとか、やり方は色々あると思いますよ。
お互いが満足できるようなら、やり方は人それぞれでいいと思います。

2002.9.26 11:17 9

♪KAORI♪(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page