HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2人の時間

2人の時間

2003.10.19 15:22    0 1

質問者: しろねこさん(秘密)

こんにちは。
最近彼氏と過ごす時間について、疑問になってきてしまいました。
どちらも一人暮らしで、私はだいたい(有休なしの)土日休みなので
すが、彼氏は月〜金通常勤務(?)+土日も仕事をしています。疲れ
てるだろうし、仕事の忙しさを理解したいとは、いつも考えています
が、週1で電話して、不定期に土曜夜か昼に会う感じなので、なかな
かお出かけの予定が立てられません。3ヶ月前に初めて会った時にド
ライブに行ったきりです(苦笑)。

余談ですが、9月に卵巣嚢腫手術で11日入院&2週間自宅療養中も
会うことができず、ちょっと寂しい思いをしました。

最近なんだか、なんで仕事が好きで忙しいのに、私とつき合うんだろ
う?とか、私のどこが好きなんだろう?とか、ささいなお願いも忘れ
てしまうなんて、もうこの人とはどうでもいいや・・・などと、嫌な
ことを考えてしまいます。原因はきっとコミュニケーション不足なん
でしょうが・・・。自分も日々の仕事のストレスやごたごたを抱えな
がら、少ない時間で相手を立てて思いやることって難しいですね。こ
の手のことには、人一倍努力と理解を示すようにがんばる方なのです
が、ちょっと疲れて悲しくなってしまいました。

ごにょごにょ愚痴ってしまってごめんなさい。どなたかお互い多忙な
状態でも、よい状態で末永くおつき合いしている方、知恵をお貸しく
ださい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろねこさん、その後いかがおすごしですか。

一緒にいる時間が少なくても、彼との思い出って作れるし、どこかに出かけたり、型にはまったイベント(デートの)を繰り返すことは人生でそれ程貴重なことではないのでは。出かけるのは女友達とでもできますし。

メールなどのやり取りはありますか。彼が忙しい中でも、ひろねこさんとの間にたくさん良い思い出が出来ますように。

時々寂しくなるのは仕方ないですよ。人間って基本的に寂しがりや何だから。

2003.10.30 05:05 22

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top