HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です・・・。

不安です・・・。

2002.11.17 20:36    0 1

質問者: ユウさん(秘密)

こんにちは。初めてメールをします。5日位前から茶色いおりものがあります。時々色のついたおりものはあったのですが、体調・生理などは変わりなかったのであまり気にしませんでした。(これっていけないですよね・・・)でも、2日前からおりものに血が混じっていました。しかも少しですが、レバーみたいな塊がありました。臭いはありません。「生理が早く来たのかな?」とも思っていたのですが、予定日まで1週間あるし、腰やお腹も痛くないし、こんなに早く来たり遅くなった事がないのでとても不安です。彼には「ちょっとおかしい」と知らせたのですが、私も分からないので何とも言えず・・・。不安のあまり胃まで痛くなってしまいました。病院に行けばいいのですが、怖くて・・・。皆さんの意見を聞いてからと思っています。どなたか情報をお持ちの方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。投稿読みました。
私も同じ経験したことあります。
どういう不安をお持ちかはわかりませんが
妊娠っという点から見るとそういう確率はない
と思います。私はあなたと同じ状態の時妊娠の
初期症状じゃないかと凄く心配になった経験が
あります。(さすがに独身ですから気をつけて
ますが妊娠してたら。。。。と思い)
何かの雑誌で排卵の時に多少出血を伴う場合が
あると聞いたことあります。
その後、病院で調べてもらいましたが排卵出血でしたよ
やはり気になるようだったら早めに病院に行くことを
おすすめします。婦人科系の病気の方は最近よく聞くし
何か異変を感じたら早めに病院に行くべ期だと思いますよ

2002.11.19 13:23 13

ぱんだ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top