HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ボタニカルアート

ボタニカルアート

2002.9.26 12:24    0 0

質問者: アートさん(秘密)

こんにちは。

最近、色々と考えてついヘコみがちなので、
何か趣味を始めたいと思っています。
そこで、ボタニカルアートはどうかなと思って通信講座の資料を
取り寄せてみたのですが、結構費用が掛かるので、ちょっと迷ってます。
特に器用というわけでもないので、全然できなかったらもったいない
かなーと。。。

まあ、楽しみの範囲ですし、あくまでも本人次第というのはわかっては
いるのですが、もしボタニカルアートをされているかたがいらしたら、
どんな風に楽しまれているかとか、通信講座では難しいとか、
その他なんでも結構ですので、なにかお聞かせいただけませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top