HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オトコになってみたい!

オトコになってみたい!

2003.10.20 23:22    0 4

質問者: やまもとしのぷさん(秘密)

突然ですが、皆さんはこう思ったことナイですか?
私の場合、なってみたい理由は単純。
オトコの感覚で、えっちしてみたいから。
どんなに気持ちイイんだろう、って。
そう思いません?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エッチの快感は、女性のほうがぜんぜん強いのでは?

2003.10.23 10:57 10

あしたば(35歳)

男の方が良いらしいですよ。

2003.10.23 19:29 9

匿名で(30歳)

思います。思います。
理由はチョット違いますけど
自分か男だったら・・・もっと上手いHするのに〜っ。
もっと、相手本位でするのに〜て思ってしまうので。
あらっ。私ったらお恥ずかしい・・・
うちのHがばれてしまったわぁ

2003.10.23 21:23 10

にゃきち(32歳)

思いま〜すぅ!
だって、すごく気持ち良さそうですし、一度射精してしまったら満足みたいだし、勃起する感じを味わってみたいなぁー。
なんて思ったりしたことあります。
でも、普段は邪魔そうですよね。

2003.10.24 18:31 9

猫ちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top