心配です

2003.10.21 11:35    0 8

質問者: くうさん(25歳)

今月4日に生理がきて5日と11日にHをしてしまいました。
中出しはしていないのですが、ゴムはつけていませんでした。
14日くらいから下腹部に少し痛みを感じ、違和感があります。
排卵痛かなとも思うのですが、1度中絶をしていて、もしかしたら今回もと思ってしまいます。まだ産める状況ではないので、とても不安になってしまいます。まだ検査薬を使う時期ではないし、待つしかないことはわかっているのですが、もしかしたらという思いが消えません。
どうしたらいいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうしたらって・・・産めないって書いてますけど・・・
今回中絶したら今後赤ちゃんが授からない可能性が大きくなることは覚悟して下さいね。
自分の体自分で守らなきゃどうするんですか?
何のための避妊具でしょうね・・・後悔先に立たず・・・この事ですよ。

2003.10.23 13:45 7

匿名で(30歳)

産める状況でないのだったら、完璧に避妊をすることです。
一度中絶という悲しい体験をしているのに、どうして同じ事を
繰り返してしまうのですか。
コンドームをつけるのが嫌なら、ピルを飲んでください。
自分と小さな命にちゃんと責任を持ってください。
他には何も言えません。

2003.10.23 13:57 7

のーちゃん(秘密)

どうしたらもこうしたらも、今どうにかできる問題じゃないでしょ?
何故中絶経験があるのに避妊しないでまた妊娠するようなことを
してしまうのですか?
そのへんもう大人なのだからもっと深く考えましょうよ。
傷つくのはあなたの体じゃなく、小さな命ということ忘れないでください。
妊娠してないことを祈ってます。

2003.10.23 15:10 6

かの(秘密)

え・・・。
4日に生理で5日にHって・・・。
そういう行為自体止めましょうよ。
中出ししてないってそれは避妊じゃないです。
生理中だから平気と思っているのですか?

25歳、大人ですよね。
過去の苦い体験を糧にもう少し自分を大切にしてください。

2003.10.23 15:38 7

中曽根引退しろ(秘密)

生理2日目で「する」ってことも驚きですが、
相談内容が幼稚すぎます・・・(あきれモード)
ホントに25歳ですか?(おつむ年齢は???)
いまどき、
女子高生でも、もうちょっと知識ありますよ。
知らないあなたの身体のことだから
どうでもいいけど、もうすこし学習してください。
本屋で買うなり、図書館なりで「性行為と妊娠・出産・避妊」
について書いてあるようなものを一度、
腰をすえてじっくり読むことをお勧めします。
ネット相談で良かったですね。
25歳で面と向かって人にそれ聞いたら
「この子、馬鹿じゃないか?」
って思われれるのがオチです・・・。

辛口になったけど。
ホントにホントに学習してほしいから・・
ごめんね。妊娠してなかったいいね。

2003.10.24 08:33 6

ME(34歳)

なんで世の中こんなお馬鹿さんが多いのかしら。
ゴムなしセックス→妊娠。
当たり前でしょ。

2003.10.24 12:50 4

おちよファン(40歳)

>どうしたらいいでしょうか?

産んでください。

2003.10.25 16:17 4

メロディ(秘密)

産めない状況で、なぜ無避妊のSEXなんかするんですか?
自分の身体が大事じゃないんですか?

一時の快楽に溺れた罰として、生理がくるまで悩んでみてください。
将来子供を産めなくてもかまわないなら、何も言いません。

「どうしたらいいか」なんて、25歳にもなって他人に聞かないことです。
今さらなかったことにはできません。

2003.10.25 21:29 5

まったく・・・(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top