HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠検査薬の疑問と精子の...

妊娠検査薬の疑問と精子の状態の事で・・・

2007.12.12 16:47    0 0

質問者: こじゃるさん(32歳)

こんにちは。昨日妊娠検査薬をお昼頃にしたんです。結果は誰が見てもわかるほど陽性でした。即、主人にメールで伝え夜仕事から帰ってきた時に検査薬をみせてあげようと、箱にしまっていた検査薬をだすと、お昼間はあんなにクッキリと陽性反応がでていたのに、真っ白になってました。時間が経つと陽性反応のラインは消えるんでしょうか?
それと、主人が昨日私に話してきたんですが、(ちょっと恥ずかしい話なんですが・・・)ここ1年ほど、仕事のプレッシャーでお酒の量が増えてるんですね。で、両太ももに変な違和感があるらしくて、一人でオOニーして精液を出した時に黄色い液がでるみたいなんです。私は実物を見た事がなくどういう色かは説明できないんですが・・・そんな、精子で妊娠して子供は大丈夫なのかとても、とても心配しています。というのも私たちには2人子供がいて上の子が仮死状態で産まれ、重度の障害を持っているんです。別に障害をもったのが主人のせいではもちろんないですし、神様が授けてくれ、子供が私たちを選んできてくれたと思っています。下の子はありがたい事に、元気満開で成長してくれてます。上の子が産まれて数年は大変でした。なので、主人が気になってしまい・・・産婦人科は来週に行く予定です。皆さんの経験など教えていただければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page