HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理中の黄体形成ホルモン...

生理中の黄体形成ホルモン(LH)の正常値を教えてください

2008.2.27 22:06    0 1

質問者: りょうさん(36歳)

2人目不妊治療の為、通院中です。
生理2日目or3日目に病院に行き採血となりますが、私は黄体形成ホルモンLHの値がいつも低くて良い卵ができません。
この値が低いのが原因と言われます。
生理中の黄体形成ホルモンLHの正常値はどれぐらいなんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。

LHの正常値はちょっと忘れてしまったんですが、私も同じことを先生に言われたことがあります。
出来るだけ自然に妊娠したかったのでいろいろしらべて、ベビーエクスプレスさんの排卵促進ハーブというものに出会いました。
ネットでうわさになってたので気になってしばらく飲んでいましたが、4ヶ月くらいとったところで、待望の第一子を授かることが出来ました。
管理人さんもとても親身になって答えてくれるので安心できたのも購入のきっかけでした。

2008.2.29 09:11 32

きこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top