HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 6度目の体外受精。凍結卵...

6度目の体外受精。凍結卵ETしてきました

2008.3.26 20:17    0 0

質問者: モナさん(34歳)

2年程、ずっと治療に通っています。卵巣機能があまり良くないようで、いつも採卵では3個前後ですが、胚盤胞を凍結し何度も戻しています。ですが一度も妊娠した事がなく、毎回涙しては、また何とか頑張って挑戦しています。今日、凍結卵を2個戻してきました。5bbと3bcでした。もう色々考えたり調べたり、期待したり、落ち込んだりには疲れてしまったので、もう淡々と毎日の注射だけ頑張ろうと思ってはいますが。やはりお腹に卵が戻ってきたかと思うと、モンモンとした気持ちになってしまい、ここに御邪魔しました。
同じような状況の方、また判定待ちの方、お話し聞かせてください〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top