HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵胞が消えたり、増えたり...

卵胞が消えたり、増えたり!?15ミリで大丈夫?

2008.6.11 19:40    0 0

質問者: ゴンさん(35歳)

一週間前、左の卵巣に卵胞が数個あるとの事で、ほぼ毎日、卵胞を大きくする注射をし、今日診察がありました。良い状態を期待していったのですが、なかなか卵胞を見つけられず、結局、右に卵胞があって15ミリでした。そして、左の卵胞は成長してない。とのこと。映像で見る限り、右は、それ卵胞?って感じでしたし、成長してない左の卵胞は さっぱり見えなかったし・・ そして、15ミリだからもう少し、刺激する注射をしても良いし、今日hcgうっても良いといわれ、hcgもしてきました。帰り道、もっと詳しく聞けば良かったなあ、と後悔。そこで質問です!15ミリで排卵で大丈夫でしょうか?卵胞って、急に増えたりもするのでしょうか?右の卵胞が大きくなると左は大きくならないものなのでしょうか?それと、旦那の仕事が忙しく、子作りのためだけの夫婦生活で、おととい仲良ししたのですが、タイミングとしては、今日と明日の仲良しが良いか、明日とあさっての仲良しがよいか? すみません、まとまりもなく、質問だらけですが、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page