HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしていますか?あの時...

どうしていますか?あの時の声・・・

2003.11.19 11:24    3 0

質問者: メロンさん(32歳)

はじめまして。お恥ずかしいんですが、ちょっとお聞きしたいことが有ります。Hの時の声なんですが・・・・。
私は主人と子供の三人暮らしです。アパートに住んでいるのですが
Hの時の声がたま〜に「大きいよ」って主人に言われることがあるんです。「二人目欲しいからがんばってるのになっ・・・。(ーー;) 」
一応、お隣さんの部屋に聞こえないようになるべく静かにしているつもりなんですが、やっぱりど〜にもならない時って有りませんか?みなさんは、その辺どのように気を付けてらっしゃいますか?
よければご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top