池袋メトロポリタンクリニックについて
2002.11.21 11:37 0 1
|
質問者: メグさん(30歳) |
回答一覧
私の場合は、不正出血があり「ちょこっと診てもらいたいな」という
感覚で行きましたが...
百貨店の上の階にあって行きやすいし、時間予約制でぜんぜん混んで
いなかったので、産婦人科初心者にはとてもいいだろうなと思いました。
まだ新しいらしくて、きれいで医療機器は最新のものを使っていましたし
先生も美人の女医さんでとても話しやすく、説明もはっきりしていて
わかりやすかったですよ。
それから、なんといっても内診するときぜんぜん痛みがなくて、さすがに
女医さんは違うなと思いました。
私はそこでは不妊の治療はしませんでしたが、これから基本的な検査や
治療をしようと言う人には親切に相談に乗ってくれると思います。
でも不妊専門ではないと思うので本格的にと思う人はどうかな?
まあ、わたし的には気軽にいけるプライベートクリニックのような感覚で
癌検診や健康診断に使っていきたいなと思っています。
雰囲気はとてもいいので、一度行かれてみては?
2002.11.21 21:29 27
|
ららこ(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。