不安です
2003.12.27 11:32 0 1
|
質問者: ぽぽさん(27歳) |
最初の検診で今は早くても4週4日だから、おなかの中はまだ何も見えないと思いますと言われ、内診せずに尿検査だけで、10日後と言われました。1週間後に、出血が始まり慌てて病院へ・・・
無事19mmの胎嚢を確認。ですが、自宅で絶対安静を言われてしまいました。6日後に再度診察したところ胎嚢は23mmで出血はとまっているものの、赤ちゃんも心音も確認できませんでした。
先生にはまた来週とだけ言われました。いろいろ調べても胎嚢の大きさの割には赤ちゃんが見えても良い時期なのに非常に不安です・・・
赤ちゃんいないのかなぁ・・・・
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。