HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎嚢確認後、腹痛と出血

胎嚢確認後、腹痛と出血

2009.11.12 20:54    0 5

質問者: モモさん(32歳)

今日、5週3日目で胎嚢14ミリ、順調と診察を受けました。

ですが、その後仕事中に、キ゛ュー…っと数分ヒ゜ンホ゜イント(恥ずかしながら、初めてここに子宮があるんだー…と分かるくらぃ)で痛みがあり、
少量の出血

始めは茶色がかかった出血でしたが、
その後は尿と一緒に血が流れるよぅに…。


生理以外の何ものでもなぃ!といぅよぅな鮮血と量です(;_;)


こんなことお聞きして申し訳ないのですが、
流産して、すぐに生理になるんでしょうか?

顕微受精後の妊娠でしたのにとても残念です…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モモさん、今の体調はいかがですか?

もし、まだ大きなかたまり等が出ていないとしたら、まだ流産していない可能性もありますよ。
すぐに病院に行くか、電話して対応を仰いだ方が良いのではないでしょうか。
私が流産した時は、ひどい腹痛があり、かたまりがゴロゴロでてきました。
まだたいのうが小さいようなので、わかりませんが、とにかく病院へ聞いてみるのが先決だと思います。

2009.11.13 09:10 27

だらこ(33歳)

残念とゆう事はもう病院には行かれましたか?

もし病院にいかれてないのなら、流産とはまだわかりませんよ?

早めに病院へ行った方がいいと思います。

2009.11.13 11:05 28

まぁ(秘密)

流産が確定したわけじゃないです!
とにかく大至急病院に行って下さい!!

2009.11.13 11:54 26

ぷう(41歳)

みなさん、ありがとぅございます(;_;)

夜に出血は止まって、今はティッシュに赤茶色のものがつく程度になりました。

てっきり生理だと思いこみ、お騒がせ致しましたm(__)m

出血や腹痛がヒト゛くなるよぅで、私が心配なら病院に来て下さいとのことでした。

陽性反応後、ずっと流産防止のお薬も飲んでますので、今日は安静にして様子をみます。

赤ちゃんの生命力に任すしかありませんよね。

2009.11.13 12:48 32

モモ(32歳)

私は顕微授精をし、6週目に入ったところですが、腹痛等はないのですが、生理のような鮮血が出ていて通院したところです。
検査してもらいましたが、流産にはなっておらず、尿検査してもらいましたが、陽性。とにかく安静にしていなさいと言われ、仕事を休みました。
ぜひ病院で調べてもらうことをお勧めします。

2009.11.13 13:53 35

naomi(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top