ついつい神経質になってしまいます
2010.10.29 19:50 0 1
|
質問者: とよんさん(29歳) |
そのまま入院した産婦人科に通院しています。昨日妊婦検診で子宮頚管が1,2㍉と短いので一週間様子を見て切迫早産になりそうだったら総合病院に紹介状を書きますと言う診断でした。私の姉が子宮頚管1,9㍉で入院した事もあり、不安でたまらなく一週間様子見ないで総合病院に紹介状を書いてもらいました。そしたら病院の医師、看護師、主人から神経質になりすぎてると言う感じで思われてます。妊娠中ついつい神経質になられる方いらっしゃいますか?
私はおかしいですか?
回答一覧
心配になる気持ちはわかります。おかしいとも思いません。
私も体外でやっと妊娠、その後流産した経験がありますが、ちょっとしたことも不安でした。
ただ、その後も同じように妊娠し切迫流産、切迫早産と経験しましたが無事にうまれています。
妊娠するかしないかと同じで、妊娠後も神経とがらせ気を付けてもダメな時はダメなんだと思い知りました。
不安な気持ちで過ごすのが一番よくないそうなので、大丈夫と信じて適度な生活をしてるのが一番ですよ。赤ちゃんの準備したり楽しいことして考える時間を減らしましょう
2010.10.29 20:55 45
|
ツイン(31歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。