HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > フーナー不良の周期に妊娠...

フーナー不良の周期に妊娠できた方いらっしゃいますか?

2010.11.28 14:28    0 3

質問者: まおさん(32歳)

不妊治療を始めて7ヶ月が過ぎました。

13日目で卵胞チェックに行ったところ、「あとは15日目にタイミングを取って良い精子がいればバッチリ」と太鼓判を押されました。

16日目にフーナーテストを行いましたが、「ご主人お疲れですか?」と残念な結果に・・・(泣)

今となっては『ほとんど泳いで行ったから少なかったんだ』と思いたいです・・・(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まおさん!!諦めることないです!!!!

私もフーナーは毎度全滅状態でした。医師にも自然妊娠は無理だろうと言われましたし。

でも妊娠したんです!!どうして??なんで??
と妊娠当初は嬉しい反面困惑しました。

私は残念ながらその後流産してしまいましたが、流産はフーナーの結果とは全く関係ありません。

だから諦めないで、体を暖かくして過ごしてください。血流が悪くならないように、半身浴をしてください。

諦めることないです。私がその証拠です!応援してます。
頑張って!!

2010.11.28 20:56 25

みなこ(29歳)

一人目の時、フーナーの結果は悪く、‘今回は期待しないほうがいいです’と次の生理がきたときに飲む薬を処方されて
帰りました。
が、妊娠しました!

なので可能性は大いにあると思います☆

2010.11.28 23:06 30

もぐりん(37歳)

みなこさん、もぐりんさんありがとうございます!

希望を捨てず、暖かくして過ごそうと思います。

お陰で救われました☆

ありがとうございました!(^-^)/~~

2010.11.29 23:05 22

まお(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top